
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Grボディ

お正月くらいはゆっくりするつもりでいたのですが、新年早々近い縁者の訃報が届き、お通夜や葬儀などで慌しい日を過ごしていました。
昨年は良い年とは言い難かったので、今年こそはと思っていましたが、自分と周りの人が健康ならそれで充分に幸せなのだということを思い知らされた次第です。
健康でいると、その有難味をつい忘れてしまいますが、嫌なことが続いても、健康の有り難さを思い出したら、きっと幸せな気持ちになれる筈。
もう多くは望まず、健康の有り難さだけを常に感謝しよう。そんな一年にしたいと思い、なによりも闘病中の友人の一日も早い快癒を願いたいと思います。

9851.jpg


画像は遠夜ヘッドをつけたGrボディです。
遠夜用に欲しかった念願のボディは、期待を裏切ることなく満足度100%でした。
Grボディは13に比べて胸板が薄くて腰も細いので、華奢に見え、並べると13が逞しく男らしく見えます。
13少年が運動部所属だとしたら、Grはインドア派。
この細腰、筋肉のないお腹、筋張った首(でも太いけど)、出っ張った鎖骨、細長い手足はまさにうちの13少年ズのイメージにぴったりでした。
最初、13少年より太い首に違和感があり、特に顔の小さい遠夜にはどうかと思ったのですが、見慣れた今は全く気になりません。
まあね、なんでもそうなんですけど。(^^ゞ

↓以下、(ショートパンツ穿いてますけど)殆どヌードの画像が続くので要注意です。

9825.jpg

9880.jpg

9842.jpg

9873.jpg

9804.jpg

9813.jpg

9832.jpg

9836.jpg

大きさ的にも機能的にも、使いやすくなった17ボディ・少年版って感じです。

普段はアクセサリー着用画像を撮ることが多く、動きのある画像は殆ど撮らないので、似たようなポーズしかなくてすみません。
これから頑張ります。

13少年ボディも好きですが、このボディもかなり気に入ったので、いずれ他の子にも揃えてあげたいです。
今年もまたGrボディが販売されますように…。


[ 2010/01/07 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/08 17:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こちらこそ素敵なお年賀ありがとうございました!(^・^)
美白のGrボディ、想像しただけでヨダレが出そうです。
ユーザーの要望無視のボークスのことなので、おそらく当分の間は無理でしょうが。(T_T)
しかし、○さん!これ黒のボクサーショーツではなく、ただのショートパンツなんです。
大笑いしてしまいましたーー。(笑)
でも、もしかしたらSDサイズかも…^^;
もう下着ってことにしてしまおうかしら、それもいいかも~♪
新年早々大笑いを有り難うございました。(^^)
[ 2010/01/09 09:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 21:14 ] [ 編集 ]
Re: しまった・・・
なんだか私もボクサーショーツに見えてきました。(笑)
下着のことは今まで考えたことがなかったのですが、色々揃えるのも楽しそうですね。
うちにある男物の下着は、友達からイベント土産でいただいた、超きわどい黒ビキニだけなんですが、いつ誰に穿かせていいのやら、宝?の持ち腐れ状態になってます。
だってオタカラも隠し切れないほどの小さな布で…ハッ自粛自粛。(笑)

Grボディってポージングが楽しいので、是非遠夜さんにつけて色々試してみて下さい。
ボディが変わっただけでも随分印象が変わるので、きっと新たな一面を発見できると思います。
29番にはやっぱりダメかな~?(ーー;)
私もちょっと試してみますね。
[ 2010/01/12 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


