スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパで購入したFlapperさんのクリーム色のロングブラウスです。
13少年サイズでしたが、ナナちゃん用に買いました。
前回の通販の白のドレスと合わせたところ、我が家で一番色っぽいドレスになりました。(^・^)

6-256.jpg

9652.jpg

サイズ違いなので、当然袖などは長くなるし胸の開き具合も変わりますが、L胸にはこの谷間がちょうど見える(けど大事なアレはちょうど隠れる)絶妙な胸元になって、ちょっと目の毒、ドキドキします。^^;
また惚れ直しました。


↓懐古話

整理してたら、大昔に作った真鍮の手甲やサングラス等の試作品が出てきました。
SDアクセサリーを作り始めた最初の頃のです。
6-257.jpg

うちには画像がこれしかないんですが、本作は手の甲と腕の部分を二つに分ける形にしたようです。(古過ぎて記憶が…^^;)
6-253.jpg

今では星の数ほどある座金も当時は売ってなくて(どこか特殊な店に行けばあったのかもしれないけれど)、ビーズも全然種類がなくて、どう装飾していいのか頭を悩ませたっけ…。
なんだか真鍮のファンタジー系アクセサリーも久々に作りたくなってきました。

サングラスも試作品です。
どこにも売ってないから仕方なく作ったんですが、今はボークスやディーラーさんからも買える、いい時代になったものです。
その頃はウィッグすらなかなか手に入らず、ボイショのナチュラルなんて高嶺の花。
オークションで数倍の値段がついてました。
パールシルバーも貴重品だったので、アイボリー買って染色したことも。
今では嘘みたいなホントの話です。(笑)
[ 2009/12/15 ] ナナスウィート | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/16 16:45 ] [ 編集 ]
Re: どきどきです
ナナちゃんもドレスアップの仕方も気に入ってくださり有り難うございます~。
女の子は貧乳が好きだったのですが、今はこのL胸がお気に入りで…(笑)

真鍮のアクセのことなども憶えていてくださって嬉しいです。
あの頃から購入してくださって、本当にいつも励みになっているんですよ~。
ウィッグもアイも中々手に入らなかった昔のことを知っているオーナーさんが減っているなか、○さんとはこういう懐かしい話ができて嬉しいです。
またお付き合い下さいね。(^^)
[ 2009/12/18 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


