スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ お疲れ様でした

今回も朝早くから一般列に並んでいたので、長い一日になりました。
ピンゴ前には帰りましたが、それでも未だ足が痛いです。^^;

9535.jpg

画像はpuff&coolさんの今回の新商品フロックコートです。
これは試作品ということで別枠で売っていただいてた分ですが、一緒に並んだ友人のがラス1だったという人気商品。
でも、同じく人気だったアスコットタイ共々、通販やイベントで再販されるとのことです。
ご安心下さい。(^^)
燕尾セットに負けず劣らず素敵です。

9510.jpg
燕尾セットのネクタイと合わせましたが、アスコットだとまた全然雰囲気が変わります。
再販が楽しみ。

9469.jpg
後姿もカッコイイ~

他にはFlapperさんのブラウス、アイなど。
いろいろ欲しかった物はありましたが、あまり買えませんでした。
でも満足!
もちろん椅子も受注してきました。
天蓋つきの椅子って昔からの憧れでしたが、実生活では無理があるし、意外に使い勝手は悪そうなので、ドールで我慢です。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/09 00:25 ] [ 編集 ]
Re: ホントに長い一日…
初ドルパお疲れ様でした!(^^)
たくさんお買い物できたご様子で良かったです~。

椅子、忙しくて現物見ないで注文しちゃったんですが
あまり良くなかったですか?!
ひゃーーまずったかな~~
届くのがちょっと怖くなりました。
(てか、ちゃんと見て注文しろよ!ですよね~^^;)

メイクもご覧くださったようで…お恥ずかしい~(汗)
アクセをつけてくださったお友達に宜しくお伝え下さい。
そして、メイクやアクセにご縁をと望んでくださって、本当に嬉しいです。
有り難うございます~。
こちらこそ楽しみにしています。(^^)

黒執事CD、そんな時はレンタルですよ!(^^)v
ツタヤならあるかも…。
[ 2009/12/09 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/10 16:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ドルパ、お疲れ様でした~。
リーチって凄いじゃないですか!
次はビンゴですよ、きっと。(^^)

フロックコート、素敵でしょう~。
元々プロの方なので、こういう難しいタイプもなんのそのなんです。

「自給計画」おーー是非頑張ってください!
やはり自分で作れるのが一番だと思います。
ブラウスだけだって素晴らしいですよ。。
ブラウスが出来たら次はコートやドレス…と次々とチャレンジしたくなると思いますし、
百里の道も一足から!ですもの。(^^)
[ 2009/12/10 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 00:41 ] [ 編集 ]
Re: 椅子っ!!!
椅子、素敵でしたか!良かった~~(^・^)

でも確かに男の子には合わないですよね。(笑)
私もまず思い浮かんだのはナナちゃんの座った姿でしたから…。
そして私もそれ用の椅子が欲しいです!(笑)
カウチタイプみたいのがいいのかな~?^^;
でも一応チャレンジしてみますね、あの椅子で!(^_-)-☆
[ 2009/12/11 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


