スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和風ウィッグ

今回のニュース、欲しい物は多々ありましたが、一番ドッキリしたのは誌上限定ウィッグでした。
和装好きにはたまらない逸品。
スタイルは他のところのが好きですが、スルンとしたストレートの質はやはりボークスのが一番。
しかも受注だなんて。(T_T) あぁ神様ありがとう。
でもどうせ2種類なら、似たようなスタイルではなく色違いで欲しかったな~。
シルバー系とかだったらファンジックな洋装にも使えたのに…。

それはさておき、受注ウィッグに触発されて、昔落札した源氏ウィッグを引っ張り出して撮影したのが今回のです。
撮りっぱなしで編集はこれからなので、PHOTOにはそのうちに。
源氏のも気に入っていますが、これでもっと長ければ最高と思っていたら今回の販売。
すっごく嬉しいです。
6-251.jpg


最近、和装ウィッグを考えていて試行錯誤しているところだったので、勢いにのって昔買ったロングのウィッグをカスタムしてみました。
前髪が立ち上がりつつ垂れてて、サイドは姫カットの、いかにも漫画に描かれる様なのが欲しかったのです。
6-250.jpg
9237.jpg

今回のが平安風なら、次考えているのは江戸風…かな。
和装用ウィッグは売ってないので大変です。
和風って撮影の時も背景に困ります。
来年になったら御簾とか好きな柄の屏風とか作ってみたい。
あと筆とか硯とか。文机も欲しいのですが、それはちょっと無理そう。
[ 2009/11/20 ] wig | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 01:52 ] [ 編集 ]
Re: わー!素敵wigが!
早速ご覧くださり有り難うございますーーー
結い髪が全然上手くいかないので、簡単なこっちに逃げてしまいました。^^;
思っていたようにはいかないもんですね。
あれは諦めて、今は男の子用のやってます。(;一_一)
○さんの課題もめげずに頑張って。
色…色でしたか。肌色がなければアクリル塗料かなんか混ぜて染めちゃうってのはどうかな?
上手くいかなくても、やっぱり物を作るって楽しいですよね~~(^・^)
[ 2009/11/22 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


