今日こそロレンス…?

今日はレイズナーです。
簡単にヘッドが取り替えられるこの有り難さ!
6-246.jpg

先日は濃い顔立ちのウィリアムズにアラブの族長?になってもらったので、今日はイギリス人らしい顔付きのレイズナーにロレンス役を。
と思ったのですが、全然ロレンスぽくないです。
ピーター・オトゥールのイメージしかないんですが、あのナイーブな雰囲気はレイズナーには皆無でした。
大失敗。(~_~;)

鞭もラクダ用のつもりだったんですが、この顔だとどう見てもS用…(汗)
どこかの国の親衛隊長役の方が似合ってそうです。
6-249.jpg

ニュース届きました。
またグラフティボディの男の子なので今度こそと思ったり、椅子狙いで天使のすみか列にしようか、ディーラーさん狙いで一般列か、うーんこれは迷います。
[ 2009/11/15 ] レイズナー | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/17 01:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
慣れない日本語でのコメント、ありがとうございます。凄く嬉しかったです。
でも、とてもお上手ですよ~。(^^)

エイリアン通り、 懐かしいーー!
たしかに雰囲気が似ていますね。
主人公は金髪のアラブの王子様で、黒髪の美青年アラブ人もいましたよね?
本当に懐かしいです。
久しぶりに読みたくなったので、ちょっと本屋に行ってきます。(笑)
台湾でも人気なのでしょうか?

素敵な感想、ありがとうございました。(^・^)
[ 2009/11/17 11:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 22:32 ] [ 編集 ]
Re: ご無沙汰しております(汗)
こちらこそ最近忙しくてブログを書く回数が減ってしまっていて…(^^ゞ
いつも有り難うございます。

○さんも思い出されたのですか!
昔好きな漫画だったというのに、私ったら全然気づかず…^^;
(推理小説も3回は楽しく読めちゃうトリ頭なので)
多分最後まで読んでないと思うので、文庫版を買おうと思っているんですよ。
黒髪のイケメンはその後どうなったのかしら…?
主人公よりそっちが気になりますが、○さんはどなたがご贔屓だったのでしょう~?
私もアラブ衣装はヘソだしの踊り子からストイックな布グルグル巻き衣装まで大好きです。(^・^)

ドルパは悩みますよね… 私もです。
椅子の販売数って少なそうだから、並ぶだけ無駄のような気が。(~_~;)
たまには椅子も受注して欲しいです。


[ 2009/11/19 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/19 13:59 ] [ 編集 ]
Re: 再び!御免下さい~
毎回○さんのコメントには大爆笑ですが、今回も大ウケで、読む度笑っちゃいます~~
聞いてないけど、私の心読んでましたね?
ナイス回答有り難うございます。(^^)v

当時は普通に読んでましたが、今読むと別の見方ができそうです。
でも思い出してみると、そうだろねそうだろね~、フムフム。ウヒョヒョ。ロマンですね~(笑)
その美味しい場面は読んでないので、これは絶対買わねば!
なんか…これが発端で懐メロならぬ懐漫ブームが起きそうです。(笑)
[ 2009/11/19 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ