スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オアシスの獅子

銀貨の誓いシリーズは、本体や付属品はもちろん、ドレスセットもいつも魅力的で、このオアシスの獅子は特に欲しい服でした。
今回の3服のうちで一番欲しかった!
着ているのがレイズナーではなくて申し訳ないのですが、彼の着用はサンプルの素敵画像で満足してしまったので、まずは13少年ボディの遠夜で!
袖が長くなって、肩もやや落ち気味ですが、なかなか良いです。
17ボディだと男らしくなると思いますが、13少年だと華奢になってほんのりと儚さが漂います。
できれば女の子のドレスセットもアオシスに合わせてアラブの踊り子風のが欲しかったな~。

8051.jpg

8043.jpg

東京少年より銀貨シリーズが好きなのは、ヘッドの造型以外に、大好きなコスプレ系衣装だからという理由もあるのかもしれません。
ヘッド第一、設定なんて完全無視でしたが、いつの間にかシリーズ物の罠にはまっている自分がいて恐ろしい~(~_~;)

それにしても、去年の白夜の閃光と言い今回のオアシスの獅子と言い、いつもネーミングがカッコよすぎて恥ずかしい。^^;
[ 2009/10/20 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 10:45 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは。おひさしぶりです。
こんばんは。早速ご覧くださり有り難うございます。
オアシス遠夜を楽しんでいただけて良かったです~~(^^)

オアシス、外れてしまわれて残念でしたね。(T_T)
オークションを見ると沢山出品されていて複雑な気持ちになりますが、そんなに高くなってないようなので、○さんちのセシル君に是非是非。
少し大きいですが、セシルにはそのブカブカ感がちょうどいいかも?^m^
提督お迎えで緊張されているとのこと、ちょっと笑ってしまいましたが、キャラが濃いのでそのお気持ちわかります。
設定も濃ければ、お顔のインパクトもありますもんね。
私もセシルとレイズナーだけの時は銀貨を意識しなかったのですが、スカーレイズナーの時のドン引き設定が逆に印象強くて、今ではすっかり影響されてしまっています。
仰るとおり、
>世界観や設定がインパクト強くて、ついついそれに圧倒されて
の状態です。
でもデフォウィッグからボアのショートなどに変えると現代服も似あうので、カジュアル一家の○さんちでもきっと提督は馴染んでくれると思います。
顔合わせのタイミング(←これにも思わず笑っちゃいました)はすぐそこ!
願わくば、これ以上 蝕んだ (これにもプププ)設定にはしないで欲しいものですよね。(^_^;)
[ 2009/10/20 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


