翔子ちゃん

翔ヘッドを女の子メイクにして出品しました。
兼ねてより予告しておりましたルカスウィートも、今回同時に出品する予定で作業を進めておりましたが、研磨不足によるメイク失敗で再メイクになりました。(T_T)
やり直して、また来週辺りに出品しようと思います。

6-214.jpg

6-215.jpg

最近、メンテナンスについての質問をよくいただきますが、オークションの説明文にもありますように、オーバーメイクのみで、全てのメイクを落として再メイクするメンテナンスはお受けしておりません。
以前はさせていただいておりましたしが、諸事情により廃止しました。
ですので、素材として落札いただいてもちろん構いません。(^^)
どうぞ宜しくお願い致します。

12月から少し忙しくなるので、今のうちに色々と出品できればと思い、先月から頑張ってます。
が、予定通りには全くいかず…。(@_@)
明日は天気が良さそうなので、眠ルカたんにもう一度挑戦です。
[ 2009/10/15 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ