スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークション終了しました。ご覧くださった方、有り難うございました。
前のカウプレの時と比べると、17番ヘッドのご希望が今回激減したので
心配していたのですが、入札してくださる方がいらして嬉しかったです。
本当に有り難うございました。
ヘッドにも流行というものがありますが、17番系の顔はきっとずっと永遠に好きだと思います。
多分私の時計は三年くらい前でとまっています。(^^ゞ

暫くの間、里子出品が続きます。
次のルカスウィートは古いメイクなので、メイクを落として黄変除去してますが、こんな時もスポンジやすりは大活躍。
3Mサマサマです。
が、すぐに磨耗しちゃうからもっとジャンジャン使いたいのに、あちこちに売ってるもんでもないし、安売りもしてない。
他の会社でも発売してくれたら競合して安くなるかもしれないのにな~。

[ 2009/09/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/30 02:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんばんはーー。
こちらこそコメント有り難うございます。
日本語、凄く上手になりましたね。(^^)v
私なんか日本語しか話せないので、尊敬してしまいます。

そんなに昔からご覧くださっていたのですね。
有り難うございます。感動です。
○さんにはアクセサリーでもいつもお世話なっていて、感謝の言葉が言い足りないくらいです。
ヘッドも長い間お待ちくださり有り難うございます。
一目惚れだったなんて…またまた嬉しいことを。(T_T)

目のことも憶えていてくださって、有り難うございます。
ハイ、一ヶ月くらいで治りました。
歯の治療ももうすぐ終わるんですよーー(^o^)/
冬のドルパは爽やかな笑顔で参加できそうです。
[ 2009/09/30 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/05 00:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お久しぶりです~~(^^)
なるほど、箱買いだとお安くなるんですね。有り難うございます。
ちょっと調べてみます。
里子出品が続くので、黄変除去がんばらねば!
有り難うございました。(^^)
[ 2009/10/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


