スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長襦袢

古布を長襦袢に仕立てていただきました。
襟の刺繍といい、表地にぴったりの裏地といい、いたせりつくせりの可愛い長襦袢を作ってくださった友人に大感謝です。
本当は13少年サイズなんですが、ナナちゃんにも似合ってしまったので、一足先にナナちゃん画像。
着物ってナイスバディの女性にはあまり似合いませんが、さりとてSDボディでは貧弱すぎる。
その点、L胸のナナちゃんは着物がとても様になります。

6775.jpg

帯は先週行った骨董市で買った人間の帯揚げです。
細かな絞りの柄が綺麗でつい買ってしまいましたが、少し短めだったために、SDの帯にはちょうど良い長さでした。
背景に使った絵も同じ時に買った木版画。
細長い小振りのサイズが、これまたSDサイズの掛け軸用にぴったり。^m^

↓お返事その他
・当選後のヘッド変更は可能ですか?とのご質問ですが、
もちろん可能です。とんでもなく特殊なヘッドでない限り。(笑)

・学ランどうですか?のミシェルヘッドご希望の方へ
そういえば私持ってましたよ、四郎ちゃんのデフォがどこかにあった筈!(笑)
ちょっと探して着せてみますね~~。(^^)
誰だろう、誰に似あうのかしら?

・スカーフェイスセシルヘッドご希望のJさんへ
そうです、そうなんです!気づいたのはアナタ様で二人目でございます~~。
嬉しい反面、すっごく恥ずかしくなってきました。汗汗汗
でも私も大好きなので、分かってくださる方がいらして嬉しいです。
今までで一番好きな人です。はーと

・昔からのサイトさんが閉鎖されていることへの寂しさなど、私同様の感想をお持ちの、SD歴の長い方からも沢山メッセージをいただきました。
本当に寂しいですよね。
例えがちょっとナンですが、同級生がどんどん他界していく時のお年寄りの気持ちとはこういうものなのかも…と思ってしまいました。(~_~;) 
私も何度閉鎖しようと思ったかわかりませんが、できるだけ長く続けて行きたいと思っています。
[ 2009/09/21 ] ナナスウィート | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/23 11:24 ] [ 編集 ]
Re: 度々すいません;
大大大正解でしたよーー。(^^)
ちっとも似てないのに最初の写真で気づいてくださったなんて
こちらこそ凄く嬉しいです。
有り難うございます。
黒猫が決め手とは…お主やるな!(笑)
いつかエプロン作ってお料理させたり、縫い物させたりしたいです。^m^
[ 2009/09/23 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


