スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ再開

申込フォームが復活したようなので、応募受付再開しました。
ご迷惑をお掛けしました。 m(__)m 

出品中のセットの小さいほうのです。
首と帽子に巻いてみました。
6-206.jpg
しかしこのコーディネイトはあまりにも手抜き。(^_^;)
モデル二人使うつもりだったんですが、昨日から連休前半はバタバタしてまして、ゆっくりしていられません。
なのにFC2のバカバカ。(>_<) 昨日は焦りました。
※このソーンラリエットは縛るなどの固定ができず、摩擦力でとまっているだけなので、イベントなどで持ち歩く場合は要注意です。

沢山の暖かいメッセージ、有り難うございます。
一人一人の方にお返事はできませんが、有り難くて嬉しくて、とても励まされています。


↓ご質問の回答
・イベントで販売したソーンラリエットの再販希望を何件かいただきました。
今のところイベント参加の予定はありませんが、なんらかの形でお届けできるよう考えてみます。
暫くの間お待ち下さい。
・お嬢様と共に楽しんでくださっているmさん。イベントでも購入くださり有り難うございます。
こちらがメールアドレスになります。
akira_robin00●mail.goo.ne.jp (●は@に変えてください)
お写真、楽しみにしています。宜しくお願い致します。(^^)
私のサイトを発見してくださったお嬢様に宜しくお伝え下さいね。
・左利きですか?のご質問くださったmさん。
右利きですが、お使いづらかったでしょうか?申し訳ありません。m(__)m
ジャストフィットのチョーカーなどはドールの背後から着けることを想定し、
緩いネックレスは前で留めて、ぐるりと回すという着け方を想定して、
右手にカニカン(留め具)がくるように作ってあります。
オークションでは左利きの方から、逆側に付け替えて欲しいというご希望はありましたが、イベント用とすると、たまたま間違えて作ってしまったのかもしれません。
頭上から覗き込むようにして正面から着ける場合は、カニカンの位置が逆になり、着け難くなってしまいますので、このように着ける方にはご不便をおかけしてしまうことになります。
申し訳ありません。m(__)m
[ 2009/09/19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


