スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリー出品しました。

ソーンラリエットの豪華パージョンです。

でもこれ、確か初出は一年以上前だったような…(・・;)
アナイスカスタムの出品の時に使った記憶がありますから。
その後も半年前くらい前に出品しますと書いたままだったので、危うく出す出す詐欺になるところでした。
誰も憶えてなくとも、自分が気になる。
でもこれで一安心です。

試作品よりも豪華になって、小さいのも作ってセットにしました。
白と黒と、白に少しグレーがかったので、合計3セットあります。

カマ化が進んでいる美白A君。(~_~;)
6-205.jpg

特殊メイクなのでモデルとしてはあまり良くないんですが(気持ち悪い人もいると思うので)、被写体としては気に入っているので、すみません、我慢してください~~。(^^ゞ
アイでも替えようかな~、そしたら少しは人間ぽくなるかもしれない。

そしてコレはボツ画像。(理由はわかるかな?笑)
6-204.jpg

ポッチが…(~_~;)

小さいのも首に巻いて使えますので、お揃いとして二人で使っても良いかと。
帽子に巻いても可愛かったです。
あとでちょっと写真撮ってみます。

[ 2009/09/18 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 01:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
蔦のように感じてくださったのですね?!良かった~~。
ソーンはイバラの意味なんです。
トゲのようなネップがあって蔦のようなといえばイバラ、と思って命名したので。
でも考えるとちょっと痛そうですね。(^^ゞ
イベントでもいらしてくださったんですね。有り難うございます。
アイドールでの販売だったんですが、売り切れで申し訳なかったです。
沢山作ったつもりではいたのですが…。

そうです、右側の○○。(笑)
実はナナちゃんもちょっとヤバイんですよ。
オークション2枚目画像もご覧下さい。L胸パワーがビンビンです。(笑)

本当はずり下がったお布団 (とはイギリスでは言わないけれど。笑) を、レイズナーが引き上げて掛けてあげている予定だったのですが、手が離れちゃって…(+_+)
なかなか上手くいかないものですね~~。(^^ゞ

BBCのホーンブロアーはちょっとだけ観ました~。
軍服かっこよかったですよね。
今年はネイビーが流行だったから、海軍士官風襟の女性服もたまに見かけて楽しかったです。
今度のウィルの服はBBC版みたいなのを期待してたんですが…(;一_一)

[ 2009/09/19 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


