スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

80万hit有り難うございます


サイトを立ち上げてもうすぐ丸6年。
そんな時にちょうど80万Hitを迎えました。
沢山の方にご訪問いただき大変嬉しく思っております。
日頃の感謝の気持ちをこめて、ささやかですがカウンタープレゼントをご用意させていただきました。
・ヘッドメイク
・アクセサリー2点の詰め合わせ
各一名様ずつです。
詳細はTOPページからリンクしているカウプレページをご覧下さい。


アクセスカウンターの話
TOPページには開設当時よりつけているカウンターがありますが、
アクセス解析用のデータと、
ジオについているデータ(いつからかサービスでつくようになってました)、
この三つのカウントそれぞれの数字は全然違います。
誤差程度ではないくらいに結構違う。(~_~;)
三つのうちジオのが1番多いです。
カウントの仕方が違うんでしょうけど、どう違うのか謎。

なので、この80万も本当のところはわかりません。
実際より多いかもしれないし、少ないかもしれないです。
[ 2009/09/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/15 21:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~。

カウンターの違い、そう言われればジオは何も書いてないけど、
もしかしてトータル表示なのかも。
てっかりユニークだと思い込んでいました。
それじゃあ多いわけですよね。(^^ゞ
他の二つはユニーク表示なんですが、これもかなり違うので
この場合がその一定時間内の訪問を一回分とするか数回分とするかの違いってことですね。
なるほどなるほど。
てことは、1番少ないカウントが最も正確な数字と言えそうです。
なるほど~~。
いつもいつも有り難うございます。(^^)

[ 2009/09/15 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


