スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッグ出品

3wayウィッグ二点出品しました。
ロングの付け毛はスナップで、ポニーテール部分はニットピンで着脱します。
三つ一緒に使うこともできるので本当は4wayなんですが、
わかりやすいように3way表記にしました。

こういうアイデア商品?みたいのを考えるのはとても楽しいですが、
ヘッドへのフィット感などテクニック的な点では自信ないです。
大顔さんにも着用可能にしたので小顔さんには緩くなります。
ピタッとウィッグ使って下さい。

長めの前髪のですが、フロント部分のみ羊毛です。
羊毛は自然の髪に近い雰囲気が出るので好きですが、慣れるまではボアよりセットがしにくいです。
上手くいかない時は耳にかけてから後れ毛を出すようにすると形にしやすいです。
6-194.jpg
カチャーシャやリボンやピンで半分上にあげちゃうのもアリです。

こちらは前髪短め
1-6189a.jpg

どちらも付属の耐熱ウェフティングは30cmもあるので、お好みの場所でカットして下さい。
(13少年でお尻が隠れる位の長さです)

長さの参考になるとも思い、モデルも大顔小顔取り混ぜて撮影しました。
うちではレイズナーも小顔グループなんです。(・・;)
最近のヘッドって見たことないんですが、竜也君とかはかなり小顔と聞いたので
レイズナーは普通サイズになっちゃうのかな?
大顔代表で久しぶりにセシルを出してきましたが、やっぱり私はこのしーちゃんが一番好きです。
花車(17番)も凄く好き。

うちのセシル系ヘッドはあまりボアウィッグが似合いませんが、
ポニテバージョンが意外に似合ってホクホクしてしまいました。
なんだろう…上にボリュームがあるとバランスが良く見えるのだろうか…?
1-6170a.jpg

このポニテパーツですが、画像にはありませんが
うなじの辺りにつけてリボンを巻くとロングを縛った感じにも見えます。
これ加えたら5way?(笑)
2つあればもっと色々なスタイルができそう。
でもそれはもっと優しい色の方が女の子にも使えて良さそうです。
[ 2009/09/05 ] wig | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当に良かったですね。お友達も皆さん良かった!安心しました。

三枚目の写真の。ホントに竹刀が似合いそうで、想像したら萌えてしまいました。(笑)
いつも嬉しいご感想を有り難うございます。
しーちゃんラブに益々拍車がかかりました。

確かにぴたっとウィッグにはボアがくっつきますね。
もしボアが抜けすぎるようなら、ぴたっと~の面積を狭くするのはどうでしょう?
私は細く切ってT字型に貼っています。
でもボリュームのある化繊ウィッグだと重くなって落ちてしまうことがあるので、
それはぴたっとウィッグが足りないということだし、難しいです。

ででで、LUTSさんのシリコンキャップですが、買おうと思っていたところなんです。
使い勝手はいかがなものでしょう?
是非忌憚のないご感想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします~~。
[ 2009/09/06 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


