今回もダメ

先日リメイクしたAスウィートですが、即効でメイク落としていたので
セシルと遠夜と同時にリメイクしてました。
でもこれも気に入らないのでその後もほっといたんですが、写真くらいは撮るかなと…。
これはもう根本からやり直さないとダメだね。
どうせ唇のメイクも失敗してるし。

5980a.jpg

凄く沢山撮ったのに、色がもう全然変で、色調調整してもどうにもならない黄色画像を大量生産してしまいました。
一番まともな色合いだったのをチョイスしたんですが、やっぱり変。

遠夜といいこの子といい、何回やっても気に入らないのの連続です。
でも一昨日メイクした女の子はまあまあOKだったので、ちょっと浮上。
二三日経って見ると足りないところが分かってくるので、明日加筆して写真撮ってみます。
[ 2009/08/29 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ