ウィッグもうもう一種

ロングのウェフティングを頼んだついでに、MIXカラーの可愛いウェーブも一緒に頼んだので、早速ボアと組み合わせて一つ作ってみました。
あまりふっくらさせたくなかったので、量を抑えて軽やかな感じに…。
ウィッグ作りはアクセサリーを作るより楽しいです。

6-183.jpg

6-184.jpg



↓「イルジメ」の話
毎月火曜日楽しみにしていたテレ東の「イルジメ」が終わっちゃいました。(T_T)
(すいません、今更で…)
偶然観始めたドラマでしたが、一度観て大ファンに。
韓国ドラマも韓国俳優も全く興味はありませんでしたが、これにはもうはまったはまった。
「王の男」でイジュンギは見知っていましたが、やっぱり役者って動いてなんぼなんだな…と。
初見は全然好みじゃなかったのに、観終わった後は大ファンです。
最終回のイルジメの生死は、多分観る者の想像にお任せ、ってことなんだと思いますが、どうでしょうね…。
あの二足の靴の一足がヨンの分なのかしら?それにしては小さかったけど。
テレ東版はカットが多くて色々不明なので、DVDゲットして見直します。

イルジメはもちろん好きですが、お兄さんのシフが全然違うタイプのよか男で、口と鼻の作りがとても綺麗。
イ・ジュンギも、よくよく考えたらあの切れ長の目はとても私好み。
吹き替えの声も良かったし、なんだ、最初からはまる要素盛り沢山だったんじゃん!(笑)

音楽もいいな~と思っていたら、「篤姫」もされてた吉俣良さんでした。
篤姫の曲も大好きだったので、この偶然に驚きです。
というか必然?好みのタイプは変わらないものです。

実は、ルカスウィートのリメイク後のお披露目画像の妙なハチマキは、イルジメの影響だったわけですが、いつかもっとしっかりとイルジメごっこを。(笑)
久しぶりに「王の男」のDVDも観たくなりました。

某メーカーのイルジメドール、売り切れててホッとしました。
もし今買えてたら、うっかりポチってしまったかもしれません。セーフセーフ
[ 2009/08/25 ] wig | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 21:42 ] [ 編集 ]
Re: ウィッグが、のはずが
有り難うございます~~。
これね、二色MIXのいい色なんです。あと、花冠がナイスフォローしてくれてます。(笑)
オークションは入札あって安心しました。
最近アクセサリーは全く自信ないので…。(殆ど初心者気分)
ででで、イルジメですが、つまりはそういうエンドだったんです。
アレと似ているんですよ~(笑)
もう私はイジュンギの虜です。(^.^)
[ 2009/08/26 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ