スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッグもう一種

こっちはちょっと可愛いタイプの方です。
襟足のロングも取り外し可能にしたので、3パーツに分離し、
これは全部使ったバージョンです。

5564.jpg

5569a.jpg

頭頂部のもっこりを後頭部につけて根本をリボンで縛ると
ポニーテールみたいに見えます。
5581.jpg

昨日のは乱れ毛が多いせいか、ちょいイロッポ系です。
ロングのウェフティングも注文したので届くのが楽しみ。
バランス的に今日のはこの位の長さでいいと思いますが、
昨日のは長いほうが雰囲気出ると思うので。

肝心の遠夜ですが、今度こそ大きく開眼しようと思っていたのに勿体なくて躊躇して、
また似たような顔になってしまいました。
この子は顔が全然定まりません。(>_<)
次回は絶対開眼するぞ。
暫くはこのままで。


[ 2009/08/21 ] wig | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 23:59 ] [ 編集 ]
Re: いいですね~(〃 ̄ー ̄〃)
ありがとうございます~~。
2枚目の微笑み、実は口角を少し上げたので、角度によっては微笑んでいるように見えるのです。
気づいて下さって嬉しいです~。
三分割は…よく考えたらただのエクステでしたっ。(^_^;)
自分の服やバッグでも2wayや3wayに弱いので、アクセもウィッグもつい…。(笑)
お得特典つきと思ってくださって嬉しいです。

前回の画像だとそんな感じがしますよね。(^^)
やっぱり基本は男の子なので、そんなガツンってところもあり!
意外に剣の達人だったりするミスマッチも良いな~って思ってます。

撮影にはレフ板は使ってないのです。
本当は使いたいのですが、三脚を使わない無精者なので、手が足りなくて…。
腕が3本あれば使えるんですけど~(^^ゞ
かわりに蛍光灯の照明なので、たまにきつすぎて良くないこともあります。
レフ板の明るさの方が自然なので、今度三脚使ってレフ板も使ってみま~す。
[ 2009/08/22 10:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


