スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィッグ

今回、最初に作ったウィッグ、遠夜が被るとこうですが
5597.jpg

レイズナーだとこうなります。
5462.jpg

分け方などアレンジの違いもありますが、レイズナーだとちょっと微妙?
でも、これならスペイン人のふりして潜入捜査?ができそうです。

クルージングの変装衣装も結構好き。
要するにコスプレ系はなんでも好きなんです。(^_^;)

[ 2009/08/27 ] wig | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/27 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あわわ、すいません。書き方悪かったです。
今回三つ作ったうちの最初のウィッグという意味でした。(^^ゞ
言葉足らずですみません。
本当に最初に作ったウィッグは、ただのボアでした。

スペイン宮廷いいですねーー(^・^)
レイズナーの印象が海賊から抜けなかったので、目からウロコでした。
スペイン貴族を騙って潜入の方が数倍かっこいいわ♪
きつねの国も有り難うございます。
涼しくなってきたので、そろそろ更新しようかな~。
なにしろ尻尾が暑苦しかったものですから。(笑)

オクもそうだったのですか?!
すみません、有り難うございます。嬉しいです~~。

MIXカラーウィッグは今日ミニ用も作ったので、また撮影してみますね。
ミニだとロングになるのでもっと可愛いんです。
でも服がなくって…(-_-;)
頑張って作るしかないか…と思ったらちょっと憂鬱です。
[ 2009/08/27 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


