スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の 銀貨の誓い物語

ひょんなところでバッタリ再会してしまったセシルとウィリアムズ。
こんなところで斬りあいも出来ず(殿中だし、レイズナーたちお供は宮殿の外だし。)
身元がばれたらいけないと、慌てて広間から出たセシルをウィリアムズが追ってきた。

「待つんだ セシル」 (待つもんかい!)

しかし、あっという間に追いつかれ (なにしろ足の長さが…) 
その上、あっという間に眼帯とられて
(図体でかいわりに意外に器用なウィリアムズ。ていうか、セシルとろすぎ。実は運動音痴)

6-177a.jpg

右目の傷見て、益々自責の念に駆られたウィリアムズ。
「ごめんね、セッシー」 思わずギュッ!
(だって昔おばぁちゃんに貰ったテディベアに似てたんだもん。ウィル談)

6-178.jpg


「ゴメンですますな ボケーー」 

ウィルに強烈なアッパーカットかませて、プンスカと宮殿を後にしたセシルでした。


なんか…本来の目的忘れて、二人の2ショットがこれだけって。(~_~;)
だってこの二人ってどう撮っていいのやら…。
まだ仲直りしてないから、並んで記念写真ってのも変だし(あくまで公式設定に拘ります)
戦ってるシーンにしようとしたら、剣が重くて針金入れてない腕では無理でした。
しかも水銀燈との写真でも眼帯してないし。
後付設定はこれだから…(^^ゞ

ちなみに、うちのSDを擬獣化したとしたら、レイズナーズと大部分の夜ズ17番系は狐で、
薫流(遠夜)は黒猫、ヒューイは子犬、沖田君も犬、傷セシはクマです。

衣装は舞踏会なので白のジャケットにしました。
ウィルのは去年のクルーズのオプション 白夜のなんとかセットで、
セシルのは荒夜20verのデフォ。

荒夜のですが、なんで袖口から見えるブラウスのヒラヒラが白なのかな~?
黒のブラウス着てるのに。
自分で黒のつけ袖つけてしまおうか…。
[ 2009/08/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/17 00:21 ] [ 編集 ]
Re: ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しんでいただけて良かったです~~。
ウハウハと一人で突っ走ってしまっているので、自分だけだとちょっと恥ずかしいんですもん。^^;
運動音痴だからウィルの剣もよけきれなかったんだと思います。(って実は今思った。笑)
ウィルもまさか当たっちゃうなんてビックリしたーって。
ね、辻褄合いますよね。^m^
ホント銀貨シリーズって妄想広がって面白いですね。
ウィル再販ももちろん嬉しいんですが、そろそろ新キャラ欲しいです。
[ 2009/08/17 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 00:38 ] [ 編集 ]
Re: 待ってましたぁ!
今思うとシンディとかシルビーも買えば良かった…ってちょっと思いました。
シリーズ物は無条件で揃えるって方の気持ちがよっくわかりましたよ~

ウィルっていつも目がマジなんですよ。なんで~(笑)
そういえば昔しーちゃんとのツーショットでも嫌がられてたような…^^;

それから、さっきTOP変えたんですが、背景わかりますか?
アレですよアレ!
[ 2009/08/18 01:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 22:10 ] [ 編集 ]
Re: 面白いです!!
笑っちゃうくらい嫌そうな顔ですよね~~。
そんなに嫌がらなくても…と、だんだんウィルが気の毒になってきました。(笑)

運動音痴はなるほど!
レイズナーが片時も離れない理由になりますね。凄い凄い。
やっぱり運動音痴説で行きましょう!(笑)

針金を仕込むとポージングがしやすくなるんですよ~。
KIPSが入ってからは固定しやすくなったんですが、流石にあの重い剣は無理でした。^^;
銃はキャスト製なんですか!
それなら絶対持てますもんね。こんなところにボークスの進化が!(笑)

そういえば先日はワンオフの日だったんですね。
セシルとシルビーが?
クルーズを盛り上げる作戦でしょうか?(笑)
二人で並んでいるのかな~?新宿行った時のぞいてみます。

そうなんです、本物。
向かって左のミニ本と懐中時計とウィルが持っている杯はSD用として買ったんですが、それ以外はなんと昔からあったものなんです。
右側の本はメモスタンド。もう10年も使ってます。
兵士の置物みたいのはチェスの駒。
クマちゃんの隣のはロゼッタストーンのレプリカです。
見回したら意外に使えるものがあって、今頃気づいた私ってノロマすぎ…。(^_^;)

[ 2009/08/18 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


