試し撮り

スカーフェイスザセシルをリメイクしました。
前となるべく変えないよう同じ顔でと思いましたが、やはりどこか違ってしまうものです。
6-175.jpg

6-174.jpg
もう少し唇の色を赤くしようか、眉も薄いかな?とか、うーん (ーー゛)

レイズナーからの借り物服を着ているので、サイズが合いません。^^;
銀貨の世界服って限られてくるので、この子には何を着せようかいつも困ってしまいます。

微修正してから、リメイクしたウィリアムズとのツーショットを撮ってみよう思います。
この顔からすると、絶対過去の一件を恨みに思っていそう。(笑)
ウィリアムズの方は、逆にセシルに謝りたくて仲良くなりたくて
しょうがないって感じかな?


[ 2009/08/12 ] セシル(スカーフェイス) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ