優しいだけでは物足りない、可愛いだけでは飽きてしまう。
こんな顔して実は使い手、謎の過去持ち、腕は立つけどどこか危なっかしい…

ってのもいいかな~と思い、先日の爽やかセーラー服からイメチェンです。

4936.jpg

4934.jpg


少し前のウィルス騒ぎの時にIE8にバージョンアップしてから、
パソコンの動きが急に鈍くなり、もうイライライライライラ。
IE8とXPとの相性が良くないらしいのですが、セキュリティのことを思うと戻したくないし、最近パソコンに向かう時間が短くなりました。
だってストレスたまるんだもん。
昔のようにサクサク動いてくれたらなぁ…(ー_ー)

[ 2009/08/06 ] Aスウィート 2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やはり不具合が多いのですね。(>_<)
他のブラウザにするという発想がなかったので、目からウロコで早速firefoxにしてみました。(確かに名前も好き(笑)久しぶりにきつねのお話更新したくなりました。)
ブックマークやタブにまだ慣れませんが、本当にサクサクサクサクと動いてくれて、気持ちの良いこと!
本当に有り難うございます。
ジオシティーズの一部機能が使えないので、その時だけIE使ってみましたが、そしたらもう亀かおまえは!な速度で、今更ながらこんな遅いのよく我慢してたな、私…と。
教えていただいて本当に良かったです。
なにしろIE8にしてから、うんともすんとも言わない30秒待ち一分待ちがザラだったんですもん。
感謝感謝です。

このスウィート君はあまり色気のない子なんですが、画像によってはホントだ微かに…(笑)
暫定メイクなんですが、ちょっとは目の保養になれて良かったです~。(^^)
[ 2009/08/06 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ