次のリメイクは傷セシルか遠夜の予定なんですが、ちょっと一休み。
先月届いたLEEKEさんのウィッグが凄く似合うので、ウィッグに合わせて和装した薫流です。
着物も夏らしく綿の単で。
ポニーテールですが、うちではサムライウィッグと呼んでます。(笑)

6-171.jpg

また曇天続きでメイクもできないので、眉毛だけ描いたヘッドが三つもゴロゴロ。
なので、久しぶりに樹脂を使ってアクセサリーを作っていました。
前回樹脂の混合を失敗して上手に固まらず、それ以来作る気がしなかったのですが、やる気は突然やってくる。
ブローチを作れそうなので、何かとセットにしてオークションに出したいと思います。
多分ちゃんと固まる筈…^^;
[ 2009/08/08 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 21:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
同じの購入されましたか!お仲間がいて嬉しいです~~(^^)
ブロンドや可愛い色だと洋風になると思うのですが、この色は着物にきっと似合う筈と思ったらビンゴでした。
浴衣に絶対いいと思います。時期的にもぴったりですし、是非お試しを!

今日本史が大ブームですもんね。
うちも家族に歴史好きがいるので、時代劇や日本史跡巡りとかも大好き。
NHKのは衣装がとても綺麗だったので憶えています。
堺さんが怪演されていましたが、名古屋山三郎のお話を伺って、もう少し若いイケメンでも良かったのに~と、堺ファンに殴られそうなことを思ってしまいました。(^^ゞ


[ 2009/08/11 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ