スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はウィッグとアイを変更して寝かせて撮影。
前髪ありのロングだと少し女々しくなります。
男の子は男らしいのが好き と書いておきながら、やっぱり女々しいのもいい。
ほどほどにってことで。(^_^;)

6-167.jpg

4777.jpg

6-168.jpg

次は…次は誰にしよう。
いくら好きとはいえ、似たような顔ばかりで、スミマセン…

[ 2009/07/31 ] ルカ・スウィート | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 23:07 ] [ 編集 ]
Re: 仕事人(笑)
でしょ~~仕事人ですよね~それです、その路線。(笑)
いつも必ず一人は時代考証無視して不思議な出で立ちの仕事人がいますよね。
それがいいんですが。(^.^)
>自分で特攻していきそうで
を読んであの写真見たら、「オレは行くぜやるぜ特攻だぜ」な顔していて、もう笑ってしまいました。
確かに銀髪だとそのイメージですね。^m^ 好き好き。
やっぱりうちの場合はそのイメージの方がしっくりきます。

伏せ目好きですと仰っていただけて救われました。
次はAスウィートなので、あぁまた同じような顔でなんだかな~と思ったものですから。
めげずに次も頑張ります。(^v^)
[ 2009/08/02 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


