リメイク第一弾

天気も回復したので、今日からリメイク強化期間に入りました。(でも、そのうちいきなり終了します^^;)

第一弾はウィリアムズ。
実はもっと後にする予定だったのですが、クルーズのウィリアムズが素敵だったので、うちのもなんとかしてあげなくちゃ感が強まってまずウィル。
それにしてもクルーズのウィルかっこいいな~。
圓句さん&mayuraさんコンビにはいつもヤラレテしまいます。
アイもずっと使ってなかったデフォルトを探してきました。
6-162-4563.jpg

衣装は先日の燕尾服ですが、タイを黒のネクタイから白の蝶ネクタイにチェンジして、夜会の途中ちょっと一休み な雰囲気で。
黒のネクタイだと執事なのに、これにすると雰囲気がガラリと変わって凄いです。
6-162-4567.jpg

6-162-4547.jpg
手袋も前回の私の作ったなんちゃって手袋ではない本物です!
フィット感が違います~~。

ウィッグは少し前に遠夜用に作ったものですが、黒髪にしたかったのでコレで。
6-160.jpg

ウィリアムズって頭の鉢は小さいけれど顔は大きいので、17ボディでもまだ小さいような気がします。
SD20とか出たらちょうどいいかも。
[ 2009/07/26 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(1)
Re: 行って来ました~><;
IDOLLお疲れさまでした~
あの日は暑かったから大変でしたでしょう。
燕尾も手袋も購入できて良かったですね(^o^)/
私も凄く気に入っています。

新しいウィリアムズ、気に入っていただけて良かったです~。
この目元の憂いは多分アイのせいではないかと…(^^ゞ
大きめの18mmであまり薄くない色のアイだとこんな感じになりますので、
ウィリアムズゲットの際はお試し下さい。
私もセシルのアイがオプションって未だにその意味が不明です。
なので、フフフ…と妄想三白眼 説を拝読して、思わず笑ってしまいました~。
銀貨の人たちってレイズナーもですが、みんなちゃっとどこかイッちゃってますよね?(笑)
でもそのオバカっぷりも慣れたというか、含めて好きになってきました。(やだ~ボークスに洗脳されてる~)

隅田川花火大会、盛大で綺麗だったでしょ~~。
花火ハンターになりそうで、また別の花火大会に行きたくなっています。
[ 2009/07/29 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ