スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近SDを触っている時間がなかったので、せめてブログのテンプレートだけでも変えて…と思い、今度は私にしては珍しい黒系にしました。
黒ってなんとなく攻めのイメージがあるので、自分を鼓舞させるためにも強気の黒で!
効果があるといいんですけど。(^_^;)

今度の限定はミシェルや鈴菜ちゃんたちなんですね。
そしてクルーズはウィリアムズ!
どれも人気のヘッドだから喜ばしいことです。
ミシェルなんてもっと早くても良かったくらい。
それにしてもぶっ飛んだのはウィリアムズのお値段でした。
去年のスカーレイズナーもバカ高いと思いましたが、それ以上になってる。
んじゃあ何か特別な物がついたのかな?とスカーレイズナーと比べてみたら
逆に少なくなってました。
ソードホルダーとか帽子とかないもんねぇ。
ウィッグも通常タイプだしねぇ。
なのに約13000円も値上げって…。
いくら人気のヘッドだからといっても、足元見すぎじゃないのかな?(-"-)


↓隅田川花火大会の話

ここ数年恒例になっている我が家の夏の風物詩、隅田川の花火大会に行ってきました。

6-159.jpg

今年は早くに行って最後までしっかり見てきた所為か、今までで一番綺麗で迫力あって素晴らしかったです。
最後の15分もちょうど橋の上で見ることが出来たのですが、もの凄ーーーーーかったです。

[ 2009/07/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


