スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使3人

気に入って同型同色で3サイズ頼んでしまったClassicMajestyさんのウィッグ。
これは是非とも天使バージョンで3人一緒に撮影しなければ、と思ったのですが
翼があまり見えてないですね。^^;
天使だってわからなかったら、脇の二人はただの裸でまずいです。
4492.jpg

4523.jpg

4521.jpg

裸で思い出しました。
メイクした美白13少年ボディの画像を撮ったんですが、本人いたって真面目に撮影したものの
やっぱりどう見ても凄くエロティックなので、載せるのやめました。^^;
13少年の胴体パーツの造形が綺麗過ぎるのです。

[ 2009/07/17 ] MIX | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/18 23:59 ] [ 編集 ]
Re: うは~っ♪
天使に見えましたか?!良かった~~。
でなけれぱただの裸ん坊ですもん。^^; あーーー安心しました。
紗也はSDCのボディに変更してしまったのでポージングは豊富でいいのですが、
脱ぐと逞しく大人っぽくなってしまい、どうせいつも服着てるからいいやって思っていたのに
まさかこんな時がこようとは… (T_T)
髪の毛で隠すのに必死でした。(笑)

で、例の画像は、期待させるレスをしてしまったのが心残りで…っっっ。
なのでこっそり。
涼峯の列真ん中辺を探してみてください。

[ 2009/07/19 17:10 ] [ 編集 ]
Re: ヘッドドレスが素敵過ぎます(〃^_^〃)
天使に見てくださって安心しました~。
そういえば、小さい天使が側にいる宗教画ってありますよね。
そんな風に見ていただけて嬉しいです。

ウィッグ難民、大変ですよね…。
うちはセシルの頭をだいぶ削って使えるようにしたんですが、
遠夜の場合は、たまにMSD用のウィッグが使えることがあるんです。
伸縮性のあるネットのウィッグだと使えるみたいなので、一度試してみてください。

お蔵入り画像…ちょっとくらいの肌じゃなくって、凄く沢山の肌なのです。(^^ゞ
見ようによってはとてもエロティックなんですが、もし勇気があれば
涼峯の列の真ん中辺で少しカーソルを動かしてみてください。

ヘッドドレスもお褒め頂き、有難うございます。
こちらこそ、いつも同じようなお礼の言葉で…(^^ゞ
これこそこのままお蔵入りにしようかと思っていたのですが、
もうちょっと手を加えてなんとかしてみようかという気持ちになりました。
いつも応援有難うございます。

[ 2009/07/19 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 00:07 ] [ 編集 ]
Re: Re: 早速見させていただきました♪
わーわーわー見ちゃいましたね?!^^; 恥ずかしい~~
でも有難うございます。
写真集の発想に笑ってしまいました~~。
そしてやっぱりおへそ?アハハ~ ○さんはヘソ好きでいらっしゃいますね。(^O^)
赤いのはですね、分割部分を隠そうしてのです。
なんだかかえってエロティックさを増長させてますよね。
ドンと見えるより、チラッと見えるほうがセクシーという法則がここにもあてはまったようです。
なにはともあれ、喜んでいただけて本当に安心しました。(^^)

[ 2009/07/20 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


