オークションのお知らせ

ナナ・スウィートドリームヘッドと、msdollさんのno3ヘッドを里子に出すため
ヤフーオークションに出品しました。
コチラになります。

msdollヘッドはメイク後殆ど出して遊んでないので、劣化はあまりないと思います。
ナナヘッドはオークションのモデルなどでも活躍していましたが、
ホワイトナナちゃんをメイクしてからは、ずっと箱入り状態でした。
今回黄変除去のために表面を研磨しましたが、年月もたっているので
キャストの劣化は進んでいると思います。

ナナですが、撮影し終わってから左の睫毛が1本ビヨーンとなっていることに気付き
慌てて直してまた撮り直した。
全部撮り直す根性がなかったので、ビヨーンとなっているままの画像もありますが、
お渡しするのは直した後の状態です。
6-155.jpg
どの睫毛をどういう組み合わせにするか悩んで、あれこれやっていたので
ヘッド裏側の睫毛の接着部分がちょっと汚いです。

msdollさんヘッドは少し癖の強い顔なので、好みがわかれると思います。
画像ではわかりませんが、自宅用メイクだったので粗い部分があります。
雰囲気は気に入っているので、このまま出品することにしました。

msdollさんのサイトはこちら
久しぶりに見たらリニュアルされていました。
ボークスのノーマル肌と殆ど同じ色で、気泡もなかったですが、
蓋とヘッドのドッキングが韓国式の小さな磁石だけで、
ゴムで留めるようにはなっていなく、
(現在は磁石はついているのかもしれませんが)
私が買った時はその磁石もついていなかったので
マスキングテープで留めなくてはいけないのが難点です。

久しぶりのヘッドの出品だったので、家族のパソコンでチェックしてみたら
やたら真っ青になっていてビックリしました。
初期設定のままで白地も青味がかっているから余計青いんですが…。

ディスプレイの色調整は「 お手軽ディスプレイ 調整 」をキーワードに入れて
一番上にヒットしたサイトさんを利用させていただいています。
これでチェックした私のディスプレイでは、とりあえず実物に近い色には
なっているんですが、大丈夫だろうか…(ーー;) 

[ 2009/07/11 ] カスタム | TB(-) | CM(1)
Re: タイトルなし
わーー有難うございますーーー。
でも眉毛が一番苦手で、筆使いは全く自信がないものですから、
その分陰影を丁寧にしています。
その色の重ねに気づいてくださり、本当に嬉しいです。有難うございます。

仰るとおり、msdollさんヘッドはアイホールが凄く小さくて、それが一番の特徴なんです。
もう少し大きくても良かったかも~と思ったりしますが、
小さいと創作系ぽい感じがするので開眼したら勿体ないな~とも思ったり。

本当にいろいろな種類が増えましたよね。
選択肢多すぎて、選ぶのが難しいです。(^^ゞ
[ 2009/07/14 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ