スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白手袋

お迎え服ならぬ お迎え手袋 というわけで、本格的燕尾服のために
もう作りたくないと思っていた白手袋を、実は先月作っていました。
これは誰にリクエストしても一蹴されるだろうな~と思ったので
ならば自分で作るしかないと思ったわけですが、
そういう物に限って、意外に本物が手に入るものです。(自分作=嘘物)
私のあの苦労はなんだったのだろうとちょっと空しくなりましたが、人生えてしてそんなものです。
でも嬉しい!
本物の白手袋入手後に、セバ…じゃなくって、うちのかりそめ執事を
しっかり撮影したいと思います。
相変らず坊ちゃん不在ですが。

2387.jpg
2391.jpg
微妙なトリミングでごまかし~~

あ、来週の夏目に子狐ちゃん再登場のようです。
予告のチラ見だけでもうキュンキュンしてしまった…^^;

[ 2009/06/29 ] レイズナー | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 00:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/30 21:20 ] [ 編集 ]
Re: 素敵~┗(≧▽≦;)┓
ありがとうございます~。(^.^)
素敵燕尾のお蔭で、五割増男前になりました!
確かにこういう顔はストイックな洋服が似合いますね。メモメモ

嘘物白手袋もお褒めくださり恐縮です。
甲のピンタックまで見ていてくださっていて嬉しいです~。
○さんもでしたか?!自力本願。
わかりますわかります~、人間用と違ってドール用は買えない物が多いですもんね。
私なんて、手の入口はどうせ見えないからいーやもう、って作りですよ。(笑)
本物手袋はお察しの通りP&Cさんですが、この画像のは私作のヘタレ手袋なので
トリミングしないと粗が目立ってしまうのです。(^^ゞ
ここだけソフトフォーカスかけたくなりましたよ~。
本物白手袋はアイドール販売予定とのことです。

Aスウィートは正しくそんな感じ!
ああ見えて凄く強いので、試しに捕まってみてあげたって状態だと思います。

コメントの件もわざわざ有難うございます。
こちらこそ気を遣わせてしまって~~。
ブログってどんどん進化しているので、いまいち着いていけない私です。(^_^;)

ZUZUのウィッグ、私も全く同じです。
ある方が可愛いのに…あれば絶対買っちゃうのに…って思ってました。
鬣のある動物というと、ライオンの他には馬が思い浮かぶので
いつかウィッグありの馬も作られるかも。
でも、やたら面長の顔になるのはちょっと勘弁ですよね。(笑)

[ 2009/07/01 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですよ~。
うちのヘタレ顔紗也たんでは坊ちゃん役は務まりません。
それに私、この年代はホニャ~とした顔と性格が好きなのですもん。
子狐ちゃんとか黒髪金目のあの子とか。(笑)

でも、もう一人ヒューイがいたとしたら、絶対キリリ系の顔にすると思います~。
その時こそ黒執○ごっこを!
[ 2009/07/01 00:06 ] [ 編集 ]
Re: セバス、かっこよすぎて萌え死にそう
こんな即席セバスでも喜んでいただいて嬉しいです~~。
本気にセバスにするなら、まず眉の位置と角度を変えて、口角を少し上げて、
アイホールの形も変えて、アイも16mmにして…
ん?やってみたくなっちゃうじゃありませんか~(笑)

2期も楽しみですよね。いつからなんだろう~?
でも楽しみは後に残しておいたほうがわくわくが持続するので、
暫くの間は まだかな?まだかな? なわくわく感を一緒に楽しみましょう!
[ 2009/07/03 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


