スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークション終了しました。 有難うございました。

アクセサリー作りで途中になっていた美白Aスウィートの画像を編集しました。
今回はちょっと胸がはだけてますので閲覧注意です。
(とりあえず~とメイクをした胴体パーツを撮ったら綺麗だったので。)
新生児みたいなお肌だね~と友人に言われました。(笑)
早く他のパーツもメイクしなくてはと思いますが、バリ取りがあるので簡単にもいかず…。
でも全身塗装なんてしたら、ナナちゃんみたいな全裸に近い画像が撮りたくなるから
いいような悪いような…(笑)

3011a.jpg

3066.jpg

カマ率高い我が家ですが、この子はその中でも12を争うカマ子。
クリス引退後は貴重なフリフリ服着用要員です。
美白の精霊ボディがあるといいんですけど。
それよりヨハナボディの方が合うかも。(^^ゞ
[ 2009/06/20 ] Aスウィート ホワイト | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/21 23:03 ] [ 編集 ]
Re: PHOTO~♪
カッ カマ子のでもいいですかーーー?(笑)
よっしゃ、じゃあちょっと頑張っちゃおうかな~~

いつもやる気パワーを有難うございます。ヽ(^o^)丿


[ 2009/06/22 08:27 ] [ 編集 ]
Re:オク、お疲れ様でした!
ご覧くださって有難うございますーーーヽ(^o^)丿
渋い男の子用、いいですねーー。私も欲しいです!
男の子服って難しいから、どう頑張っても作れそうにないので
これからZUZU服のディーラーさんが増えることを祈るばかりです。
次はLIO用のウィッグを出品しようと思っていますが、これも女の子用の
可愛いタイプになってしまいそうです。(^^ゞ

カマ子もお褒めくださり有難うございます。
女装っぽくて、苦手な人には申し訳ないと思いながら
いつもUPしているので、気に入っていただけて安心しました。
良かった~~。
全身塗装もしたので、次の撮影も頑張りますねーー!

追記 
反射的に「承認する」をクリックしてしまったらコメントがオープンになってしまったので、勝手ながら削除しました。
変更ができないようなんです。(>_<)
申し訳ありません。
でも、温かなメッセージはしっかり保存してありますので、元気を出したい時はまた読ませていただきますね。
いつも本当に有難うございます。
[ 2009/06/25 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


