スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリー出品しました。

出品説明にも書きましたが、チョーカーは本体部分の装飾はややシンプルになりますが、今度のIDOLLでも色違いや素材違いで販売する予定でいます。
イベントにいらっしゃれて、他の色がお好みの方は
そちらでお求めいただくことも可能です。(カチューシャの販売はありません。)
予定しているカラーは、青、緑、赤、淡いヴァイオレット、クリスタル、ライトピーチ、ライム等です。
いつも混雑してしまうので、ブース前にお並び頂けますと助かります。

4264.jpg

ここ一週間、イベント商品を考えていますが、このチョーカー以外が中々思いつきません。
色々試作は作りましたが、どれもイマイチ。(T_T)
気ばかり焦って悪循環。
あーーでもない、こーーでもないと、悶々しています。
最悪、このチョーカーしかないかも~~。(汗)
ステンレス使用の男の子っぽいのも用意したかったんですが、
これは尚更デザインが思いつかない。
昔作ったリメイクにしようかしら…。

最近発想の泉が涸れ始めています。
[ 2006/10/27 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 15:16 ] [ 編集 ]
>c様
こんばんは~。
お金落として意気消沈している私に、cさんのコメントは何よりの励ましになります。(^^)
有難うございます。

クリスマスドルパはディーラー参加はされないのですよね?
残念ですが、通販で頑張ります!
でも麗し子さん同伴で、是非遊びにいらしてくださいね。私はいつもの方のところに居候していますので!(^^)
[ 2006/10/28 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


