スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークションに出品しました

少年用アクセサリーセットを2セットと、zuzu用お洋服セットを出品しました。
よろしくお願い致します。

少年用のチョーカーは、ステンレス板と飾りの部分をずらしたり重ねたりすることで
2パターンの使用ができます。
ボリュームが欲しい時はずらして、シンプルがいい時は重ねて、
お洋服や気分に合わせて使い分けてください。
6-140.jpg
↑ずらして使用

2サイズで作りましたが、それぞれどちらのボディにも使えます。
(チョーカーのサイズが少し17ボディ用のが大きく、ロングタイプのイヤリングも少しだけ長いです)

モデルは久しぶりのミシェルです。
メイクしてもう大分経つので口とかあちこち直したいところがありますが、
13少年ボディでは誰よりもスタイル良く見える我が家のトップモデルなので…。

zuzu用は先日作った自宅用を改定して、パンツはハイウエストにして丈も伸ばし、
単品でも使えるようにしました。
お尻に穴があいているので、そこに尻尾を突っ込んでください。
no113-3592.jpg

色は白とクリームの2色使いにしました。
縫い代の始末はジグザグです。

アクセサリーのクラウンはウィッグのあるLIOのみ使えます。
他のzuzuの場合はキャストに傷がつくので絶対に使用しないでください。
先端は角をとっていますが、触る時は気をつけてください。
金属板を使うときは大概裏にフェイクスエードを貼るので
あまり危なくありませんが、これは貼ってないので鋭利さを感じます。
そんなこともあり、おまけ程度の品物としました。

本当は衣装もおまけ程度としたい気持ちが山々ですが(お裁縫は超苦手なので)
そうなるとまともなのが一番時間のかかっていない首飾りだけになり、
それも変なので、ムズムズしながらも商品数の中に入れるとことにしました。
洋服の説明文も初めてで、何をどう書いていいのかわからず困ってしまった。
ご質問ありましたお気軽にーー!

こっちは自宅用着た元海賊さん。
洋服に合わせて女の子ぽくしようと濃いアイに変更してみました。
6-138.jpg
ヘッドアクセサリーは昔イベント販売したSD用のチョーカーです。
帽子に巻くのも可愛いので、チョーカーをお持ちの方は小さい子にお試しください。
結構使えます。


[ 2009/06/17 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


