スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイを変更して、自然光で撮影しました。
これだけで随分とイメージ変わります。
6-134.jpg

昔は自然光だけで撮影していましたが、部屋が変わってからは暗くて、
昼間でも照明併用しなくてはいけません。
でも、先日のレイズナーが肉眼で見るよりあまりにも冷え冷えとした顔になっていたので、もしやと思って場所を移動して自然光だけで撮影してみたら…
(因みに、昨日の一枚目が自然光+蛍光灯、二枚目が蛍光灯のみ)
ソフトな雰囲気に変わりました。
アイの影響も大きいですが、照明がグラスアイに入りすぎて実際より薄い色になってしまうことがあるので、余計冷え冷えとした顔になっていたようです。
照明もふんわり明るくなるようなのだったらいいのかな~?
エリマキトカゲみたいな白いの、あれとかいいのかも。
カメラの特性みたいのもあるし、(今使っているのは、照明なしでも全体的にブルーかグリーンがかった色になっちゃいます) 撮影に関しては長いことやっていても向上心や探究心がないせいか、知識が全くつきません。
未だに 絞り?ナニソレ?状態です。(~_~;)


このレイズナーはまたしても気に入らないので、落としてやり直しです。
メイクではどうにもならないから、思い切ってまた削ったり盛ったりして
変えてみようと思います。
その前にやり直ししなくちゃいけないヘッドが目白押しなので、先はすごーーく長い。


最近とても気になること。

ずっと男の子だと思っていたタママちゃん。
女の子なのだろうか?
でもボクって言ってるよね…
でも軍曹が好きなんだね?
わからない…
[ 2009/06/14 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/14 21:28 ] [ 編集 ]
Re: タママ二等兵…
あははーー。○さんもご覧になってましたね~!
やっぱり男の子でいいんですね。
最近軍曹ラブラブ話が続いていたので、もしかして私の認識間違っていたのかも?と軽く心配になったのです。
なんですか、ケロン星ではアレは普通のことなのかしらね~?
どうなんだろう…。
やっぱり気になることには変わりないです。(笑)

[ 2009/06/14 23:55 ] [ 編集 ]
Re: うひょw
ここずっと照明必須だったので、久々に自然光だけで撮って感動してしまいましたよ~。
初心に戻った気持ちです。
でも確かに自然光は安定しないから、微妙に違ってきてしまいますよね。
冬は部屋の奥まで日差しが入り込んで、逆に撮影できない場合もあるし…。
本当に難しいです。
私も自然光がいいとわかっていても、環境的にやっぱり無理なので
これからも照明を使わざるをえないと思います。(;_:)

タママちゃん、男の子で良かったんですね。(笑)
いつも ながら見 というか、じっくり見ていた訳ではなかったので、
先々週の軍曹さんの唇を奪おうと必死なタママちゃんや
今週の女子高生の姿になったタママちゃん見て、あれ?なんか変だぞ。と少し不安になったのです。
男の子だと勝手に思い込んでただけで、実は女の子だったのかも?と…
でもやっぱり男の子でいいんですね~。
となると、憧れや尊敬で目覚めのチュウをしようする感覚が
よくわからないんですが、それは私がペコポン星人だからなんですね!?ねねね?(笑)
[ 2009/06/15 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


