スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生・涼峯

美白に素体変更中だったAスウィートの涼峯が生まれ変わりました。
でも美白だと、どう見ても西洋人で名前に違和感が…。(・・;)

男の子には初めてのパールも使用して中性的なイメージですが、クール顔です。
例えるなら、薄氷のような冷たさと脆さを持っているような…。
2749.jpg

オープンマウスだった口は少しだけ開き気味に変更。
アイホールはもう一人のAスウィートとあんまり変わらなくなってしまったので
瞼に変化をつけてみました。
二重の線も二本にしたのですが、この二重のライン作りがどうにも苦手で
上手く行きません。

今日は思いっきり妖艶な雰囲気で撮影しました。楽しかった~。
最初は白翼白衣装の白天使にしようと思っていたのですが、
天使っぽい顔ではないので、黒い翼の堕天使に。
ウィッグはClassic Majestyさん製のアップスタイルで豪華に。
ボディも胴体パーツだけ簡単に色をつけました。
2867.jpg

2844.jpg

ヘッドアクセサリーはお友達からいただいた私のブレスです。
(aさんありがとうーー!)
繊細な細工が美しいのです。
太股に巻いたのはつる薔薇をイメージして以前作ったチョーカー。
巻ける所はどこへでも。
これも気に入っているので、白バージョンも作って
いずれオークションに出したいと思っています。

メイクをするのは久しぶりで、固まりかけたミスターカラーもあってビックリです。
次は、ライオンさん、メイクの色が気に入らないヒューイ、失敗した柊乃、
そろそろリメイクしたい遠夜と傷セシとルカスウィート、オーバーメイクを失敗した荒夜…
など多すぎて、考えただけでお腹一杯になってしまった。(・_・;)



[ 2009/06/04 ] Aスウィート ホワイト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


