スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセサリー2点出品しました

女の子用の2wayアクセサリーはブローチとして、チェーンを通してネックレスとしてお使い下さい。
下の画像のように、併用して使うと動きが出て面白いです。
チェーンの先に細長いパーツをつけて通しやすくしてあります。
6-113.jpg

チェーンは長くしてありますので、オーナー様用ネックレスとしても使用可能です。

少年用は左右に長いチェーンがついていますが、シンプルに使いたい場合は
背中に垂らしてよけてお使い下さい。
6-111.jpg
↑チェーンなし
6-112.jpg
↑チェーンあり

女の子用の、最初水銀燈をモデルにしたのですが、
凛々しすぎてアクセサリーのイメージと合わなかったので、アナちゃんに変えました。
水銀燈にはキリッとしたのが似合いそうです。
(なんか…男の子が女装しているように見えてきちゃって…さ(~_~;))

[ 2009/05/24 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/25 00:17 ] [ 編集 ]
有難うございます~。
ちょっと詰め込みすぎちゃったかな~なんて思っているのですが…(^^ゞ

紗也は…アハハ
気づいちゃいましたね?
見なかったことにしてください。(笑)
我が家で唯一人のMSDなので、可愛い系アクセのモデルをやらざるをえない状況です。
ロンゲにスカートでも○さんに嫌われなくてホッとしました~(^^)
[ 2009/05/25 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


