スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来月5日のIDOLL

に参加することが決まりました!
受付がギリギリだったので、どうなるのかずっと心配だったのですが、
昨日参加通知が届きました。
本当に久しぶり。って言うか、私個人でブースをとるのは
生まれて初めて。今から緊張するな~。
今回はディーラー参加を楽しむ為なので、あまり商品はないと思いますが(半卓分だし)、お暇があったらお立ち寄り下さい。
と言ってもディスプレイが凄いとか、そんなことはありません。(^_^;)
そういうの凄く不得意だから…。

ナナちゃんの写真をもっと、と希望してくださる方がいらっしゃって
嬉しい限りですが、メイクが凄いドピンクなんです。
当日連れて行く予定なので、実物見てびっくりしてください。(^_^;)
自分でもふいに見ると驚きます。
うちのSDワールドでも浮いてるし…。

90.jpg

メンテ直後の教室君。
なんにも写真がなかったものだから…。
パテ盛りって、やった直後は「もう当分やりたくなーーい」って思いますが、
少し経つとまたムラムラやりたくなります。
IDOLLが終わったら、ゆっくりカスタムを楽しもう!
[ 2006/10/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 21:40 ] [ 編集 ]
>m様
おひさしぶりです~~(^^)
やや、無理しないで下さい。
ドルパやドルショでも、委託販売するかもしれませんので!
それに、今のところ新作は一種類しか考え付いていません。
それじゃああんまりだから、もう一種くらい何とかしなくては…と、猛烈に焦っているわりには、今日ものんびりしてしまいました。(^_^;)
[ 2006/10/24 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 00:14 ] [ 編集 ]
>h様
ご快諾有難うございます!
私自身、こういう使い方もあるのだな~と
いつも感心して拝見していたので、
きっと他の方も同じだと思うのです。(^^)
なんといってもモデルさんが素敵ですし!
アクセサリー、気に入っていただいて、本当に嬉しいです。
IDOLLはあと10日しかないのに、全然間に合っていません。
でも明日からやります!いや今日から夜鍋だ!出るからには精一杯!やらなくちゃね!!
[ 2006/10/25 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


