スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザインフェスタ

昨日はデザインフェスタに行ってきました。

去年はパッグを複数買ってしまったので大散財でしたが、
今年はなぜか革系もパッグ類も少なかったので、手頃価格な小物を少し買っただけで
お財布に優しくすんでホッ。(それはそれでちょっと寂しい)
本当は彫金系のアクセサリーが欲しかったのですが、去年より少なくなっていて
アクセ系は6割以上?が樹脂樹脂樹脂。
これほどはやっていたとは正直思わなかったです。
でもどれも本当にもの凄く可愛かったです。(SD用に片っ端から欲しくなってしまった)
お店に売っている物よりも、こういった個人のアクセサリー屋さんの方が素敵です。
サイズもドールと同じなので、チェーンを短くするだけで全然OKかと。
(通販している所も沢山あると思います)
でも自分で作る楽しみもあるので、興味を持った方は是非お試しを。
私はあまり見ることのなかった渋系を、男の子用として作ってみようと思いました。
(女の子用は他所様の方が素敵で出る幕なしですわ。^^; )

それから、見本として黄変した樹脂も展示している所があったのですが、
中の素材によってはアンティーク感が出て、あまり違和感がなかったので、
今まで作った物の幾つかは出品しようと思います。(そのうち)

開場から閉会間際までみっちりじっくり見て、
その後楽しいお喋りに花が咲き、楽しくて充実した一日でした。

画像は、お正月に撮って上手く撮れなかったからお蔵入りになってた
氷華(荒夜)の白拍子姿です。
リメイクしなくてはいけないヘッドが多いし、最近しっかり撮影してないので、
とりあえずのtop。
[ 2009/05/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


