スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薫流(遠夜)の服はノースリーブのイメージなので、ピシッとキメて撮影したのですが、13少年ボディの二の腕の細さがアンバランスで、ボツばっかり。
腕が変でトリミングしないととっても変。
色々ポーズもさせて撮ったのに、全く意味ありませんでしたーー。
袖ありにすれば良かった…
画像は肉眼より強調されて写ってる気もします。
6-90.jpg


さて、ドルパ以降の連休は、一日おきに朝からずっと歩き通し立ち通しのハードなスケジュールで、日頃の運動不足を痛感させられたというか、ちょっと鍛えられたと思います。
でも凄く楽しかったです。
今日は太股の裏側が筋肉痛で、まだ疲れがとれません。

↓ボディはトリミングして結局顔ばっかりになってしまった薫流画像と潮干狩りの話




アイを変えました。
紫なのは変わらないけれど、色とサイズが微妙に違います。
紫は青系か赤系かで随分違ってきます。今のところこれがベスト。
6-92.jpg
もう少し二の腕が太くて肩幅あったら最高なのに、の13少年ボディ。
グラフティボディはどうなんだろう?
身近で買った人は誰もいないので、実物を見れるのはまだまだ先になりそうです。
2193.jpg
トリミング
6-93.jpg
またまた微妙にトリミング
6-91.jpg

以下 潮干狩り日記




やっと干潮で潮干狩り日和になった連休後半に、今年も神奈川の海に行ってきました。
6-97.jpg

去年と違って大豊漁!
手を突っ込んで少し探るとまもなく二三個掴め、短時間でどんどん捕れてしまった。
去年は中々なくて、深く掘らないと見つからなかったのですが、今年は全く苦労知らず。
ただ、去年は深く掘った御蔭で蛤も捕れましたが、今年はアサリのみ。
去年は探す楽しみと蛤、今年は大漁の楽しみ。
どちらも別の楽しさがあります。
6-96.jpg
その後、あさり持参で元町や海の見える公園や外人墓地など、横浜観光してきました。
天気も良かったのですっかり焼けて、腕が真っ赤です。
持ち歩いたわりにはアサリも元気でピューーピューー吹きまくり、
今日のおかずとなりました。
近所にお裾分けして、余った分は冷凍に。

[ 2009/05/10 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。