ドルパ

お疲れ様でした。

一般は外で並んだので、どんどん気温は下がってくるし、
雨はぱらついてくるしで寒かったですが、欲しかった品物は買えて良かったです。
ウィッグが超可愛いんです。
今回のドルパはなんとなく地味というか、落ち着いていたというか、
参加者も前より少なかったように思われました。
やはりインフルと不況の所為だろうか。
今回はじっくりディーラーブースを回ったのですが、昔に比べてレベルが上がって、
財布の紐をしっかり締めておかないと、どれも欲しくなってしまって困ってしまった。

ワンオフも見応えあって、特にウィリアムズがカッコ良くて、セシルが可愛くて、
トニーや教室D君も素敵で、可愛いミシェルとかっこいい40番(多分、ちょっとうろ覚え)が
並ぶと兄弟みたいでいい感じで、女の子は水銀燈と蘭がデフォと印象が変わっていて、
などなど色々と楽しめました。
でも見るのに長蛇の列で、15分くらいは並んだろうか。
ドルパは並んでばかりなので疲れます。

アクセサリーのリクエストも沢山いただいたので頑張ります。


[ 2009/05/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/06 11:07 ] [ 編集 ]
昨日は本当にお疲れ様でした。
素敵な作品を拝見でき、そして○さんの謙虚な姿勢にいつも頭が下がります。
それでももう少し○○○しても…ゴニョゴニョ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています~。

色々なリクエストも有難うございました。
実はステンレスのもご要望を多くいただいたので、
久しぶりに作ろうかと思っていたところなんですよ~。
なんか益々その気になってきたので、来週頑張ってみますね。(^^)v

[ 2009/05/06 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ