アクセサリー材料はひとまず片付けて、沖田君を撮影しました。
着物も似合います。
ていうか、元々沖田総司だったんだもんね。和風衣装も似合う筈です。
2165a.jpg
そのうち整理してPHOTOにアップします。


わかりにくいですが、受け皿に座金をドッキングさせて
垂れ飾りがつけられるようにしました。
キーチャームがついているパーツは手前にありますが、左のは奥についているので
立体感があります。
他にも立ててつけてあるパーツがあるので立体感のあるボリュームがあるんですが
画像だと全くわかりませんね。(-"-)
6-82.jpg
6-83.jpg

でも、垂れ下がったチェーンが太すぎたような?
先っぽのチャームもあまり合ってないような?


[ 2009/04/30 ] アクセサリー | TB(-) | CM(1)
わーー有難うございます~~。
せっかく褒めて頂いたのですが、こういうアクセは今とても流行っているのです。(~_~;)
アクセサリー屋さんに行くと似たようなのが売っているので、チェーンを短くすればそのまま使えますよ~~。
その辺のパーツ屋さんで買う私と違って、本職さんのは珍しいパーツ使ってますし!

私は時計ボタンを買った手芸屋さんで樹脂が売られていたので、そこで買いました。
そこではバッグハンガーのオリジナルな飾りを作る作品例として紹介されていて、
ボタンや樹脂薔薇やアクセパーツやレース等入れてありましたが、
中に入れるもので色々楽しめると思うので、是非是非お試し下さい~。
樹脂はハンズでも売っていると思います。(^^)
[ 2009/05/01 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ