スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳作りました。
6-54.jpg
なるべく本物の狐の毛に近い毛足のボアを選んだのですが、ちょっとでかかった。
毛が長い分小さくしなくてはいけませんでしたな。
教室Aでこのバランスだから、遠夜につけたら超デカ耳になっちゃうだろうな~。
でも萩ちゃんなら可愛いかも。
耳がパタパタして飛んでいきそう。(笑)
6-55.jpg
柊乃はアイとウィッグ替えたら、前より少しいい感じに見えてきました。
狐の国の住人ではありませんが、これはこれで可愛いので猫耳王子ってことで。
相変らず高級缶詰しか食べなさそうな顔してます。

お花見の話
今日は井の頭公園にお花見。

着いてまず、お肉屋のサトウさんに並び、かの有名なメンチカツをゲットして
メンチ片手にプラリプラリと桜見物です。
6-57.jpg
サトウは2階のステーキ屋さんなら何度か食べたのですが、実はメンチは初めて。
いつも長くのびた行列を横目に素通りしてました。
大きく切った玉葱の食感も肉汁のジューシーさも噂どおりの美味しさで、
リピーターが多いのも納得。
次来た時は沢山買って、夕飯のおかずにしましょう。
6-58.jpg
井の頭公園はほぼ満開。
帰りの中央線から見た中野駅前の桜も綺麗でした。

吉祥寺ではコットンフィールドでちょっと珍しいリボンを購入。
女の子に簡単洋服でも作ってあげましょう。
ヨドバシではモデリング用の精密ナイフやUVスプレーや溶剤など、カスタム用資材をまとめ買い。
実は今までその辺で売ってる彫刻刀とか100円の千枚通しとかで彫っていたので、
凄くやりにくかったんです。
カスタム歴7数年目にして知ったいろんな道具…(・_・;)
無知と無精は罪です。

これで苦手な二重のラインやオープンマウスも楽になるといいな~。
[ 2009/04/04 ] 教室A | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


