スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとイメチェン

うさぎのような前のアイも気に入っていますが、ややリアル系にしようとチェンジ。
ポヤヤン度は少し緩和されました。
ウィッグや洋服もピンクと白でまとめて、お金持ちの貴族の子女風にしてみたら、
なかなかどうしてこれもイケル。お姫様になっちゃえ!(笑)
和のイメージから脱皮です。

6-47.jpg
6-48.jpg
でも男の子ですよ~~(笑) 
うちは女の子ズがしっかり者なので、萩ちゃんは多少ポヤンとしててもいいんです!

今は自宅用と友人宅用の合計3つを削り中。
メイク途中が1つ。これも自宅用。
手荒れが酷いです。
SDカスタムするようになってから、手の皮膚の劣化が早いような気がします。


↓ついに終わっちゃったアレについて
とうとう黒執○が終わってしまいました。(T_T)
自分で思うよりも好きなアニメだったことを、終わった今頃気づいた次第。
最後がね、またなんというか…(涙)

そんな胸キュン状態の今、この手抜き画像はどうかと思いましたが、
せっかく撮ったし、前回予告しちゃったから。(~_~;)

傷繋がりで、傷レイズナーのアンダーテイカー。
5-301.jpg
5-300.jpg

改めて見ると、葬儀屋の衣装ってシンプルだね。(・_・;) 手抜きなんじゃあ…
これこそ正に あるもん適当に組み合わせたらなんとかなりました衣装 です。

半年間、毎週楽しかったです。本当にありがとう~~
[ 2009/03/29 ] 遠夜2 | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 21:39 ] [ 編集 ]
泣いてしまわれましたかっーー(T_T)
まさかああいう終わり方をすると思わなかったので、私も呆然として、少し経ってからヒシヒシと心に響いてきました。
ズルイですよね~~もう心に焼き付いて一生離れない最終回でした。(T_T)

我が家版黒○事ですか?(笑)
坊ちゃんはMSDがいいのでヒューイとしても、問題は衣装です。
白手袋と違って、こればっかりはちょっと無理そうです。(笑)
[ 2009/03/29 23:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/30 12:55 ] [ 編集 ]
早速photoもご覧くださり、有難うございますーー。
新しい萩ちゃんも気に入ってくださって良かった~。(^^)

アンダーテイカーは…アハハハ、あるものでなんとかなるもんですね~~。
肩に巻いてあるグレーのは13少年のカットソーなんですよ。(笑)

最終回は、私もです。(T_T)
思い出すとシュンとしてしまいます。
あの二人のこと、凄く好きだったんだな~と今更思いました。

と、しんみりしていたら、最後の
>私の魂は…
で大爆笑!
いつも楽しいコメントを有難うございます。
私の魂にもしっかり刻み込まれましたよ~!(笑)
[ 2009/03/30 21:12 ] [ 編集 ]
こっこんなアンダーテイカーですいませ~ん。汗汗汗
でも気に入ってくださって良かった~。
素顔が気になりますよね。
グレルが惚れたくらいだから、かなりのイケメン。なのにあの喋り方ってのは、ちょっとギャップがあるんですが。(笑)

腕はね、少し時間がかかりますが、きっとムクムクと生えてくるんですよ。
拳銃の弾もペッって吐き出したセバスですもの。(笑)

私も今期一番のアニメだったので、猛烈に寂しいです。
4月からの新番組に期待です。
[ 2009/03/30 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


