17+17

17番君ができたので、試しに17ボディに着けてみました。
ヘッドが大きいので、13よりこっちの方がバランス良いみたい。
ウチの17ボディはレイズナーやウィリアムズ用になっているから、
今までアダルトな雰囲気の服ばかりでしたが、このヘッドなら甘めの服もいけそうです。
17ボディは13少年服が着られる場合があるので、フリフリッとしたの試そうと思います。
6-45.jpg
6-43.jpg
6-44.jpg

セシルとか17番って、目が大きいし丸顔だから、
他のヘッドに比べて幼いイメージが私の中にはありますが、
今回は結構大人顔になったと思います。
(最初のコンセプトが大人顔だったので、ほっぺ削っちゃってました。)
でももう1個ヘッドがあったら、1stセシルのような可愛いセーラーが似合う
若くて幼い系にしてみたいです。


今日はLutsさんのライオンさん第二次販売だったので
またもや手に汗握って、今度こその青海賊さんに挑みました。
最初はまたカートがおかしなことになっていて、ダメかと思ったのですが、
(在庫ありませんとか何度も出るし)
少し落ち着いてきたら普通にすんなりと購入~~。(*^。^*)
意外にも水兵さんが一番早く売り切れていたのですが、少ししたらキャンセルがあったらしく復活。

今回は販売数も多く、二回目ということもあって
今見たら、青海賊さんもお寿司屋さんもまだ買えるようです。
お昼のあのてんやわんやはナンだったの…?(-_-メ)
でも、いつもこうだといいね!
[ 2009/03/27 ] NO17 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/29 20:24 ] [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰しております~~。
アンバサは沢山参加されていた筈なのに、知り合いに遭遇したのは数えるほどだったという、不思議なイベントでした。(~_~;)
○さんは楽しまれたご様子でなによりです。

ライオンさんゲットおめでとうございますーー。
やった~お仲間だ!
ライオンさん、実物も凄く可愛いんですよ。

でね、一匹じゃ寂しがるかもしれませんよ。
もう再販ないって書いてありましたよ。
お寿司屋さんなら美白ペアにもなるし、赤海賊さんよりちょっとお安いし、
もう一匹いかがですか~^m^
以上、悪魔の囁きでした。(笑)

アクセサリーも気に入ってくださって嬉しいです。
女の子用に作りましたが、ウチでは萩ちゃんが試作品を只今使ってます。(笑)
[ 2009/03/29 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ