スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役は

円柱です!
ずっとこういうのが欲しいと思っていたら、
rさんが旅行のお土産ということで贈って下さいました。
アクセサリーのディスプレィにぴったり。
あまりに気に入ったので名前もつけた。(笑) エンタシス君!
rさん、有難うございました。
84.jpg

次回のアクセサリーは、このチョーカーとカチューシャ型ヘッドアクセサリーのセットです。
いつもの紐チョーカーの金属版のような使い方ができますが、
さすがに頭には巻けなかったのでカチューシャとセットにしました。
でもまた紫色で、前々回と同じに…。作るまで気付かなかった。
いい色なのでつい…。

三兄弟だったルカスィート。
でも夕ちゃんは美白で欲しい。いつかクリススィートが出たら素体変更して、また三兄弟にするつもりです。
いつまでたっても出なかったら、クリスにパテ盛りするしかない?(T_T)
というか、限定の美白が少なすぎます。
[ 2006/10/15 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/16 23:07 ] [ 編集 ]
>r様
エンタシス君、頑張っているでしょーー!
素敵なお土産有難うございました。
アクセも数割増高価に見えてる~~。(^^)

だよね、だよねーー、美白眠り目!
眠り目や半目は美白が合うよね。
それに、少年もミニも幼も限定美白って出てないですよね。絶対的に少なすぎです。
美白まどかが出たら弟君設定かな?
[ 2006/10/16 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


