スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布花アクセサリー、先日のはなんとなく間が抜けているような感じなので
また新たに作りました。
紅茶染めした後、中心が濃くなるように染料で染め、花の大きさや花びらの量などに
メリハリつけて、全体を更に密集させて、その他にも色々付け足して
やっと気に入る形になりました。
ヘッドアクセサリーのつもりで作りましたが、首や肩などに巻いてもいいと思います。
ブローチなども作ったので三点セット。

アクセサリーの出品は久しぶりですが、ナナちゃんモデルに今週撮影しようと思います。
6-36.jpg

今日の更新は新遠夜の薫流(かおる)。
0877.jpg

0936.jpg

遠夜はこれで4人ですが
最初の信乃芙は 落ち着いた大人系
2番目の萩ちゃんは 少女っぽい年若なポヤヤン系
3番目の華南は 萩ちゃんより大人のちょい小悪魔系
4番目の薫流は 華南よりちょい大人のクール系
ちなみに荒夜は 妖艶系です。

1stが出た頃は面長ヘッドが全く売り出されていなかったので
一生懸命大人顔にしようとカスタムしていました。
結果できたのが信乃芙でしたが、その後どんどんバラエティに富んだドールが
国内外共に売り出され、今はもうよりどりみどり状態。
嬉しいことですが、欲しいのが有りすぎて選べない状況でもあり、
逆に好みの局限化が進んでいるようでもあり、
結局増えるのはこの手の顔ばかりです。

0881.jpg
[ 2009/03/23 ] 遠夜4 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


