布花アクセサリー

この春らしい気候につられて、紅茶染めした綿の生地を使った布花のアクセサリーを作ってみました。
日中は出かけてしまったので、夜は花びらの量産。
花の大きさを変えたり、別の色にしたり、色々試しています。

0842.jpg
0825.jpg

モデルは絶対女の子がいいのですが、今は全員箱に入ってるので
リメイク直後でお外に出ている萩ちゃんで。
少女顔なので全く違和感ありません。ボディ以外は。(~_~;)
少年ボディがあるといいのですが、これ以上は増やせない~~

この様子だと明日は天気が悪そうなので、メイクは無理そう。
もう少しあれこれ足したり工夫してみます。
耳も作りたいし、ヘッドも削りたいし、17番君にも手を入れて…。
京都ドルパに行かれない分、有意義に過ごしたいです。

拍手レス


コート姿のレイズナー、お褒めくださり有難うございます。
おお、似てますか?
レイズナーにはモデルはいないのですが、今をときめくかの有名なあの方に
似ているなんて光栄です。(^^)
と言っても、実は漫画は読んでなくて。
でも今最も人気がある作品とキャラクターってことは存じてますよーー(^^)v
あ、アニメもやってましたね?!
今から観ても遅いかな…。(ーー;)
がっかりさせてしまってゴメンナサイーー!
でもこれからも遊びにいらして下さいね~~。
[ 2009/03/21 ] 遠夜2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/21 23:12 ] [ 編集 ]
いつもいの一番に目を留めてくださって有難うございますーー!
いい感じですか?良かった~~。(ホッ)
自分用のコサージュやブーケは作ったことはありましたが、SDに応用したのは初めてだったので少し心配だったんです。
思えば昔はファッション誌なんてあまり見た記憶はないんですが、
SDに関わってからは毎月チェックしています。
目の肥やしになりますよ~。(^^)v
[ 2009/03/22 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ