スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は春でした

黒髪が好きなので、黒のコートに合わせてみたらやっぱり素敵!
でも今回、黒コートに黒ロンゲで写真撮ったら真っ黒黒でなにがなんだか…
そんなわけでシルバーにしました。

ボークスのワンレンスーパーロングのパールシルバーをカスタムしたものです。
でも傷レイズナーのお披露目の時もこのウィッグだったなぁ。
わざわざ写真撮った意味無かったかも。(~_~;)

0713.jpg

そういえば昔、イベントの展示でこのウィッグを使っていたら、
FFのセフィロス用ですか?と訊かれたことがありました。
言われてみると似てますね。
でも情けないことに、ゲームは昔少ししただけで、最近は全く。
FFもやったことありません。
人生絶対損してる。
SDに飽きたらゲーム三昧な日々を送ることにして、楽しみは後にとっておくことにします。(笑)

ゲームで思い出しましたが、前回のカウプレメイクの時
ゲームのキャラドール依頼が何件かありまして、わかんないので検索して調べたことがありました。
面白かった~^m^
カウンターもいつの間にやら気づかないうちに大きく70万を越えてしまっていたので、
次回は何かしたいと思います。
メイクプレゼントの予定ですが、モデルがいる場合は
参考アドレス併記でお願いしようと思っています。
特にゲーム漫画関係はからっきし弱いので。
だって前回タイトル読めなかったんだもの。(笑) 
アニメはね、最近観るようになったから多分大丈夫。(^^)v

ということで、ドールとは無関係な話(黒○事話)
あれ?もしかしてそろそろ終わっちゃう?と先週分観て思った。(気づくの遅過ぎ)
ら、やっぱり結構コレ好きだったのだと実感しました。
セバスだけでなく、やっと坊ちゃんにも愛が芽生えてきたところなのに
終わっちゃうのね…(T_T)
途中からアニメオリジナルストーリーになったようで、色々あちこち穴だらけというか
今回なんかもうこれ絶対有り得ない!と呆れる事ばかりでしたが、
これはこれでいいじゃん、と開き直ると楽しめます。
どういうラストになるのかわかりませんが、二期に繋がる終わり方だといいな~~。
あと、切実に願うのはサントラが出て欲しいこと。
OPやED含めて曲が良かったです。

以前こっそりセバスごっこと坊ちゃんごっこはしたので、今日はグレルごっこ。
ありあわせの服であれこれ組み合わせて似せる作業が凄く楽しいです。

チェーンソーや高枝切り鋏はなくて当然ですが、意外にもよさげなリボンがなかった。
今思うと、鋏は携帯用のソーイングセットのを使えば良かったな~残念。

モデルは半眼つながり、一番口元に締まりがない花車で。(笑) 
5-302.jpg
5-299.jpg
グレルって最初はうるさくてブサイクで突拍子もない声のキモオカマと思っていたのですが、
なんだか愛されキャラ?のようで、今では結構好きなんです。
憎めないというか、なんか可愛いな~~。
声だってよくよく聞いたら良い声してる。

こういう画像、アップするのはかなり躊躇われたのですが、
せっかく撮ったから恥をしのんで…(^_^;)
SDオーナーになって数年、最近観るテレビ番組が変わりました。
恐るべしSD。

次はあの人を…
[ 2009/03/17 ] レイズナー | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 00:55 ] [ 編集 ]
やっぱり曲もいいですよね~~(^^)
こういうのって番組が終わってから出るものなのでしょうか?

とっても恥ずかしいグレルも楽しんでくださって嬉しいです。
だってこんな恥ずかしいことして見向きもされなかったら、穴掘って入りたくなりますから。(笑)

セフィロスはゲームをしたことのない私ですらクラッときましたもん。
ゲームしたら絶対はまるのがわかっていたので、それでやらなかったってのもあるんですよ~(笑)
実は黒執○もはまるのわかっていたから、最初は冷ややかに観ていたのです。
でも無理でした、全然無理でした。(^^ゞ

お眠前(←なんか可愛くて笑っちゃいました)の紫丞も有難うございます。
まとめてPHOTOにアップする予定ですので~~(^^)v

セフィロスウィッグだと大人びて見えますよね。
もしかして老けヅラ…(~_~;)
[ 2009/03/18 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/18 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメント有難うございます。
眠りA君ならセバスチャンにぴったりですね。(^^)
生憎京都ドルパには行く予定はないのです。
グレルもありあわせのドールでやったので、似ているのは服だけで
本人は全く似ていないんですよ。
セバスチャンだけでなく、是非グレルさんも作ってあげてくださいね。(^^)
[ 2009/03/18 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/19 12:30 ] [ 編集 ]
わーいお久しぶりです~
○さんのお好みは渋いですね~~(笑)
でも素顔は相当イイ男らしいので、すごーーく期待。
最終回までに素顔が拝めるのかしら…(T_T)

キャラソンはお友達に聴かせていただいたのですが、いい曲でした。
お上手だし、また惚れ直しちゃった!v-10

あの人とは○さんご贔屓のズバリその人です。
でも一番テキトーな画像になっちゃったので
絶対期待しないで下さいな~~(^^ゞ
[ 2009/03/19 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


