スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し撮り

萩緒(遠夜)をリメイクしました。
0695.jpg
ずっとリメイクしようと思っていたのですが、このポヤンとした表情が再現できなさそうで
敬遠していました。
でもきつねの国のお話の出演者だし(笑)、ムラになった失敗メイクの唇が
もう我慢できなくなったので思い切って。
6-30.jpg
こういうイメージがしっかり固まっているヘッドのリメイクは気楽にできず、
冒険もできないので、前と同じ顔になったのは良かったのですが、
なんだか新鮮味に欠けて面白くないです。
眉毛もつまんないっていうか、違う描き方にすれば良かった。
なんて言ったら萩ちゃんに怒られそうだね。(笑)
イメージ変わったら変わったで後悔するのだから、これでヨシ!
とりあえず唇のムラがなくなっただけでも満足しなければ…。
0703.jpg
萩ちゃんはさ、やっぱり着物がいいよ。

こうなるともう一人の遠夜の信乃芙もリメイクしたくなるところですが、
柊乃の新ヘッドも削り始めちゃったし、そっちはそっちで
ライオンたん絡みの別の設定があるので(結局動物絡み…笑) 早く完成させたいです。

きつねさんの耳用素材がなかなか到着しないので、ウズウズしてます。
妖狐というと白狐ですが、黒狐もいいかなと思ったりして。
だって銀髪や白髪が似合わない人がいるからさ。

[ 2009/03/15 ] 遠夜2 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 23:51 ] [ 編集 ]
大丈夫!きっとその間違いだと思ってましたから~(笑)
萩ちゃん似合ってますか?そりゃ良かった。
でもこの顔は東洋人って気がしませんか?(笑)
フリフリガーリー服は○さんちの皆様達の方がよく似合うなあ~~。
白ブラウスや女の子服?!やったーーv-238
今の季節は大変だと思いますが、頑張って下さい~~
[ 2009/03/16 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


