スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17サイズのロングコートを買ったので、真っ先にレイズナーに。
まずボアの短髪で男らしく。
0618.jpg
0628.jpg

でも先程、アイを変えてロンゲにしたら、それもまた似あうので
もう少し撮りためてアップしようと思います。

このアイはピンクと黄緑色のグラデーションカラー。
とても綺麗ですが、酷薄な印象になります。
この冷ややかな眼差しも好き。

もう少し若い男の子だとセシルと遠夜が一番好きなヘッドですが、
この年代だとレイズナーが一番好きです。
パテ盛ったらドーーンとランクが上がりました。
やっと17サイズも見慣れて違和感なくなったし。
ミニならヒューイで、幼だと…なんだろ? セシルスウィートとか出たら多分それ。
結局どれも同じような顔。(笑)

(追記)
↑幼なら普通にセシルが欲しいです。
セシルスウィートはSDサイズで欲しいってのがいつも頭の中にありすぎて
無意識に書いちゃってたみたい。(^_^;)
幼セシル幼セシル幼セシル、出ないかな~~
幼遠夜も欲しいけれど、順番的にセシルが先だから、まず幼セシル!
[ 2009/03/14 ] レイズナー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 00:36 ] [ 編集 ]
おはようございます!
嬉しいコメント有難うございます~~。
落ち着いた艶っぽさ…ですか?わーー良かった!
デフォより老けちゃったな…と思っていたので、そう仰ってくださって嬉しいです。
そうなんです、Flapperさんの通販商品なんです。
今回は特に熾烈な戦いでしたよね。
既に17サイズのリクエストが沢山いっているようですし、私も強くお願いしたので、
ドルパや次の通販でも作ってくださると思います。
なんだかんだで本ドルパまで一ヶ月半しかないですもん。
あ、私も今度の限定は同じです。(笑)
気持ちは既に5月に…
幼セシルは仰る通り、そんな感じになるのではないかな~と。
それこそ毎日モフモフ尻尾に包まって寝かせたくなっちゃいます~~。v-10
[ 2009/03/15 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


