スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はミニ用の半ズボンがなかったので、適当に作りました。
6-25.jpg
(暗くて全くわかりませんねぇ…)
今まで着せていたのは13少年用。
安全ピンで留めてもグルングルン回っちゃう。(立ったら一瞬にしてずり落ちます)
うっかりしているとまた先日の画像みたいにお尻が見えてしまうので、
これはまずいと、ありあわせの布でとりあえず~。

ついでに17少年用の執事系白手袋も作ってみたのですが…
ぶっつけ本番、いきなりゴー!
6-27a.jpg
もう片方作る気力ないです。私には無理。(ーー;) 
こういうの作るのにつくづく向いてないと思いました。
もう一度挑戦する気全く起きないもの。

6-26.jpg
隣は茨呉(傷レイズナー)?

ずっと制服スタイルだったし、やっとずり落ちない半ズボンができたので
ちょっとおめかし。

ヒューイたんとかチビQとか、いったい何処の国の話なんだ~なので
名前つけました。
ヒューイたんは紗也(さや)、狐たんは白丸(はくまる)です。
白丸は見たまんま。白かったから。(笑)


[ 2009/03/09 ] ヒューイ | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 00:48 ] [ 編集 ]
早速ご覧くださり有難うございますーー!
そうなんです、時期的にはもう少し後で、ちょっと現世に用事のある茨呉に着いていっちゃった紗也です。
因みにこのフリッとした服はナナ狐が着せてくれました。(笑)

手袋はですねーー。プッ(逆側見て我ながら苦笑い)
見えてない親指とか手のひら側がとんでもないことになっているのです。
なので、この角度だけから (しかも片手のみ) しか使えない撮影アイテムなんですよ。(笑)

そしてこれは新遠夜用ではなく、17ボディのレイズナー用でした。
新遠夜にはエプロン作ってあげたいのです。(^^)
[ 2009/03/10 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/10 21:50 ] [ 編集 ]
餅は餅屋で、白手袋も洋服屋さんにお願いされるといいですよ~(手袋はダメなのかな?)
私のは実物見たらもう笑っちゃいますから!
あーー無謀なことしちゃいました~(笑)
でも挑戦してみると、いかに大変な作業かがわかって良いものですね。
[ 2009/03/10 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/11 23:41 ] [ 編集 ]
いつもコメント有難うございますーー。
あれはアブナかったですよね。(笑)
編集している時に気づいたんですが、子供だからまあいいかって思ったものの、
これはちょっとマズイかなと重い腰をあげました。;
もうキュロット通り越してスカート並にユルユルだったんですよ~。(笑)

>…ィ、イエ、何でも…
には思わず笑ってしまいました~~
もう少し育ってから?(笑)v-238

まだ届かないのですが、耳用のフォックス革を少し買ってみたので、
今度挑戦してみます。
でも耳の中側の材料のことをすっかり忘れてました…(-"-) 
押入漁ってみよう~

白手袋、なんだか皆さんを騙しているような気がして(それくらい本当はショボイ)、
もう一度作ってみようかと思い始めました。
せめてもう片方だけでも。(^_^;)
でもせっかく作っても肝心の執事服はないし、制服系もないし、軍服系もないし、
そう思うと急にトーンダウン。(笑)
[ 2009/03/12 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


