スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒューイたんは尻尾好き

きつねの国にかどわかされてきたヒューイたん。
茨呉@傷レイズナーの尻尾が気に入ったよう。
尻尾を枕についうたた寝。
0532.jpg
たっぷり肥やして食べちゃおうと思っていた茨呉ですが、(チラッ)
0523.jpg
ちょっと父性本能?(結構可愛く思えてきた)
0526.jpg
何か掛けてあげなさい。
0563.jpg
なんだかんだと優しくしてもらってます。
0571.jpg
きつねの国の夜は長い…
0576.jpg

モフモフの尻尾にあわせてボアで耳を作りましたが、なんか変かな~と思い、
途中で前のに替えました。
が、うーん、どっちがいいかな…

小道具で使った和本は 「神楽座」様の通販で購入しました。
とても丁寧に作られた素敵な和本で、風情ある趣に
見ていると幸せになります。

拍手レス
こちらこそご無沙汰しておりました!
お忙しかったのですね。
私も何度も引越を経験していますが、あれは慣れるってことはないと思います。
足も大丈夫ですか?
最近全く運動してないし、小魚や牛乳もあまり食べてないような…まずいです。
目にはやっぱりブルーベリーかな?

寝ルカのシェーは○さんだったのですか!
あはは~、あの時は笑ってしまいました。楽しいコメント有難うございました!
またゆっくりお話できたらいいな~~。
[ 2009/03/06 ] きつねの国のお話 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/06 21:58 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけて良かったです~~。
茨呉の場合は間違いなく後者で、相手にしないでほっといたら、いつの間にか寝ちゃってたってパターンだと思います。
うちのレイズナーズは基本クールで放任主義の狐ですから!(笑)

耳はなるほど、毛足がネックですね!
もっと短いボアも売っていたような気がするので、今度行った時に買ってみます。
それか…革のはぎれ屋さんで狐の革を探してみようかな?うんそれだ!

ナイスアドバイスを有難うございましたーーーーーーーーーー(^.^)
[ 2009/03/06 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 00:29 ] [ 編集 ]
いきなりピーな感想有難うございます!(笑)
もう大爆笑でしたよーーー!
そりゃあもう、もっと美味しくなってから…(笑)

そういえば本物の狐もいたんじゃん!とチビQ大活躍です。
これからも他の狐たちが出てきますが、チビQ(そろそろちゃんとした名前つけてあげないと…^^;)はマスコット的にちょこちょこ出演すると思います。

耳の感想も有難うございます~。
ボアはレイズナーズにはちょっと可愛すぎ、革の方が似あうのですが、モフモフ尻尾との相性も考えると、もう一度素材を考え直してみようと思いました。
奥深し耳道!(笑)
頑張ります。
[ 2009/03/07 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


