スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は骨董市に

行ってきました!
小雨だったので、あまり店が出ていませんでしたが
それでもお目当ての品が買えて満足。
撮影小道具として和風雑貨を色々買ってしまった。
ドールは増えるし、ずっと我慢していた背景用のあれやこれやが今になって増殖中。
今度実家に帰った時は、昔海外旅行で買ったインテリア類も持ってこようと思います。
益々まずいことになってる我が家の収納状況…

6-24.jpg

今週は増えちゃったあれやこれやを使って、きつねの国のその後写真を撮ろうと思います。^m^
耳とか靴下とか脇息とか、色々作って楽しかった~~♪
上手くできたかどうかは別の話ですが。(^_^;)
アクセだといつも金属相手なので、たまに板とか釘とか布とかミシンだと、
ちょっと新鮮です。
SD趣味っていろんな楽しみ方ができて面白い!

拍手レス
イベントではいつもお写真撮っていただいて有難うございましたーー。
私メイクの…と仰っていただけて嬉しいです。(^.^) 有難うございます。

そういえばミシェルの再販もないですね。
遠夜の再販があったから、次こそ?

soomさんのちびっこに行っちゃいましたか!(^o^)/
あの子たちは本ーーーーーーー当に可愛いですもん!
実は私もグラグラしていて、店舗に見に行っちゃおうかな…とか
これ以上増やしちゃいけないし…とか、もう船酔い状態です。

イベントは…
今のところ販売の予定は全くないのです。
リクエストくださったのに本当にすみません。m(__)m
私も最近小さい子熱が高いので、幼用パーツとか買ってはみたのですが
全然形にならず…。
なんだか最近視力が凄く落ちてしまって、アクセサリーを作るのがとても疲れてしまうのです。
レーシック受けようかと思ったら先週の事件。
怖いですよね。(ーー;)
とりあえず、パソコンの前にいる時間を減らして、目を休めています。
[ 2009/03/01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


